午後から。 | ティユブログ

午後から。

ディズニーシーに来ました!!

あー…写真がない…。

ご飯はSAKURAドキドキ




スペシャルセット、おいしかったドキドキ


前菜がキノコのサラダと湯葉ドキドキ

写真はない(笑)

SAKURA好きですドキドキ


ビッグバンドビート最高でしたドキドキ

ミッキーさんかっこいいドキドキ