コイ。 | ティユブログ

コイ。

恋?

いいや…

!!!!



エサを買いました。


あげてみた!!(笑)



うじゃうじゃきた。



怖い…。
どんくさいデカい鯉が気になる。



最終的には食べれました(笑)良かったね(^^)

成田山の公園でした。