ティユブログ -567ページ目

おでかけー。

ファミリーで。



成田山。

チョコ家は必ず1月、5月、9月に参拝します。
それが今日。


目的は…




亀。
ではなく…




アイスドキドキ
自家製アイスなんです。
超美味しいのです。

やったぁー☆

キリト氏bayFMでレギュラー番組!!!!


やったぁードキドキ
電波入るよー(T∀T)

しかも金曜日!!
最高ドキドキ

土曜日だと韓国ドラマと被るからね…(笑)

しかし25時…キリト氏の為なら起きてるわ!!!!

10月3日からスタート…早っ!!(笑)

楽しみですドキドキ

じゃ…おやすみなさい…☆

購入。

買ったわよドキドキ



我が書店入荷数…2冊。

少なっ!!(笑)

そのうちチョコの購入数…2冊(笑)


すいません…近隣のみなさん(笑)


見た感じ…楽しいドキドキ
早く全部読みたいなドキドキ


話は変わりますが…

太王四神記が終わっちゃったー(;_;)

次にも期待。

さぁシャワー浴びて寝ないと!!
明日は早起きなのだ!!

では~☆