おでかけー。 | ティユブログ

おでかけー。

ファミリーで。



成田山。

チョコ家は必ず1月、5月、9月に参拝します。
それが今日。


目的は…




亀。
ではなく…




アイスドキドキ
自家製アイスなんです。
超美味しいのです。