ティユブログ -569ページ目

お土産:北海道編。

同じく北海道のお土産。



バターサンドドキドキ
ネ申!!!!(笑)
幸せすぎるドキドキ



バタじゃが。
大好きドキドキジャガイモ!!



熊さん。
木彫りのねドキドキ
可愛いんだーコレドキドキ
大トリ。


KUMA!!!!
キタードキドキ
流石ラァちゃんドキドキ
ステッカーよドキドキどこに貼ろうかなドキドキ

嬉しすぎですドキドキありがとうドキドキドキドキ

お土産:大阪編。

お友達わざわざお土産を届けにチョコの仕事場まで来てくれましたドキドキ

大阪のお土産ドキドキ



エルモドキドキ中はチョコレートドキドキドキドキ
イチゴ味。
最高ドキドキドキドキ




すぱいだぁ麺。
こういうの大好きドキドキドキドキ

早く食べたいドキドキ
明日のお昼に食べるのドキドキ


可愛いードキドキ

また…

口内炎との戦いが始まりました…。

ブログを始めてよくわかる…

口内炎出来過ぎ(笑)

歯ぐきに出来るんですー毎回。


これ以上ママンに口内炎が出来たとか言うと無理矢理トマトとか食わされそうなんで…ひっそりと治します(笑)

痛くて口があかないー。
お弁当が食べにくいー。


何がいけないんでしょうか…。

睡眠はとってる。

やはし食生活か…。