おはんぬでし☆
朝っぱらからバタバタと走りまわったチョコです(-"-;)
まず起きる時…寝起きの悪いチョコは予定より30分遅く起床。
すでにヤバし…
寝癖がなかなか治らない
コンタクトが入らない

慌てて家を出たら年パス入ってない
←1番重要。
したらSuicaも入ってない

焦ったぁ~…
なんとか遅刻はしなさそうです
あっ日焼け止め塗ってない
後で塗ろう。
あぁ楽しみだなー
まず起きる時…寝起きの悪いチョコは予定より30分遅く起床。
すでにヤバし…

寝癖がなかなか治らない

コンタクトが入らない


慌てて家を出たら年パス入ってない

←1番重要。したらSuicaも入ってない


焦ったぁ~…

なんとか遅刻はしなさそうです

あっ日焼け止め塗ってない

後で塗ろう。
あぁ楽しみだなー


