ティユブログ -571ページ目

じゃあ…

いつもの!!!!




あっ変わった…(笑)

駅です☆



ワクワクドキドキ

おはんぬでし☆

朝っぱらからバタバタと走りまわったチョコです(-"-;)

まず起きる時…寝起きの悪いチョコは予定より30分遅く起床。

すでにヤバし…あせる

寝癖がなかなか治らない!!
コンタクトが入らない!!!!

慌てて家を出たら年パス入ってない!!!!←1番重要。


したらSuicaも入ってない!!!!

焦ったぁ~…あせる


なんとか遅刻はしなさそうですドキドキ


あっ日焼け止め塗ってないあせる

後で塗ろう。


あぁ楽しみだなードキドキ