ティユブログ -573ページ目

出勤です。

昨日ラストだったのに…今日は朝ですよ(T_T)

眠いですよ…。


頭がぼーっとする~(*_*)

頂きました。

今日仕事先のゲーセンのプロに貰いましたドキドキ


昨日取ったにも関わらず…

違うバージョンをドキドキドキドキ


大好きな動物柄ドキドキ





シマウマ&ピンクの豹柄ドキドキ


可愛いーっ(゜∀゜)ドキドキ


8月くらいにカタログで可愛いって言ってたのを覚えててくれて取ってくれたみたいですドキドキ

ありがたや~♪

ミッキーさんも取ってくれないかなぁ(笑)

昨日の事2。

野球の帰り道にゲーセンに寄りました!!
ゲーセンのお兄さんに助けられながら…

グルーミーちゃんゲット!!


ガウッ!!



ガウッ!!!!



ガウッ!!!!!!


可愛いドキドキドキドキ