頂きました。 | ティユブログ

頂きました。

今日仕事先のゲーセンのプロに貰いましたドキドキ


昨日取ったにも関わらず…

違うバージョンをドキドキドキドキ


大好きな動物柄ドキドキ





シマウマ&ピンクの豹柄ドキドキ


可愛いーっ(゜∀゜)ドキドキ


8月くらいにカタログで可愛いって言ってたのを覚えててくれて取ってくれたみたいですドキドキ

ありがたや~♪

ミッキーさんも取ってくれないかなぁ(笑)