ティユブログ -575ページ目

忙しいの。

今日は本屋さん忙しいよー(*_*)

お客様感謝デ…ィ…。


MAXで忙しい時には人が少なく~…

やっと一段落の時に店長出勤。

「今日は客感なのにすいてますねぇ。」

むかっむかっ

オイむかっ

私は無視してたんですが…朝の責任者さんがキレてくれました(笑)

「はぁ!?店長何言ってんの!?今来た癖に!!どんだけ大変だったと思ってんのよ!!!!


…恐るべしおばちゃんパワー。


朝メンバーの先輩がとてもかっこよく見えましたドキドキ


店長が逆らえない人1位は…絶対この人だ…(笑)


はぁ~後半戦です。
もうつかりた~あせる


笑っちゃった。

来週?

FC旅行…来週??

そっかぁ…いいなぁ~ドキドキ

ライブが羨ましいよぅ…。


KOHTA氏も車を乗り回すんだね(^O^)

にしても!!
アメスタまたKOHTA氏、TAKEO氏ですか!!!!

…見たいじゃないのドキドキ

ってことは…


トールちんもありえますよね!?!?

やべー!!!!!!

しばらく日曜日の休みがないのにーあせる


トールちんの日だけは…見逃したくない…。