忙しいの。
今日は本屋さん忙しいよー(*_*)
お客様感謝デ…ィ…。
MAXで忙しい時には人が少なく~…
やっと一段落の時に店長出勤。
「今日は客感なのにすいてますねぇ。」
…

オイ
私は無視してたんですが…朝の責任者さんがキレてくれました(笑)
「はぁ
店長何言ってんの
今来た癖に
どんだけ大変だったと思ってんのよ
」
…恐るべしおばちゃんパワー。
朝メンバーの先輩がとてもかっこよく見えました
店長が逆らえない人1位は…絶対この人だ…(笑)
はぁ~後半戦です。
もうつかりた~
お客様感謝デ…ィ…。
MAXで忙しい時には人が少なく~…
やっと一段落の時に店長出勤。
「今日は客感なのにすいてますねぇ。」
…


オイ

私は無視してたんですが…朝の責任者さんがキレてくれました(笑)
「はぁ
店長何言ってんの
今来た癖に
どんだけ大変だったと思ってんのよ
」…恐るべしおばちゃんパワー。
朝メンバーの先輩がとてもかっこよく見えました

店長が逆らえない人1位は…絶対この人だ…(笑)
はぁ~後半戦です。
もうつかりた~

来週?
FC旅行…来週??
そっかぁ…いいなぁ~
ライブが羨ましいよぅ…。
KOHTA氏も車を乗り回すんだね(^O^)
にしても
アメスタまたKOHTA氏、TAKEO氏ですか

…見たいじゃないの
ってことは…
トールちんもありえますよね

やべー


しばらく日曜日の休みがないのにー
トールちんの日だけは…見逃したくない…。
そっかぁ…いいなぁ~

ライブが羨ましいよぅ…。
KOHTA氏も車を乗り回すんだね(^O^)
にしても

アメスタまたKOHTA氏、TAKEO氏ですか


…見たいじゃないの

ってことは…
トールちんもありえますよね


やべー



しばらく日曜日の休みがないのにー

トールちんの日だけは…見逃したくない…。