来週? | ティユブログ

来週?

FC旅行…来週??

そっかぁ…いいなぁ~ドキドキ

ライブが羨ましいよぅ…。


KOHTA氏も車を乗り回すんだね(^O^)

にしても!!
アメスタまたKOHTA氏、TAKEO氏ですか!!!!

…見たいじゃないのドキドキ

ってことは…


トールちんもありえますよね!?!?

やべー!!!!!!

しばらく日曜日の休みがないのにーあせる


トールちんの日だけは…見逃したくない…。