来週?
FC旅行…来週??
そっかぁ…いいなぁ~
ライブが羨ましいよぅ…。
KOHTA氏も車を乗り回すんだね(^O^)
にしても
アメスタまたKOHTA氏、TAKEO氏ですか

…見たいじゃないの
ってことは…
トールちんもありえますよね

やべー


しばらく日曜日の休みがないのにー
トールちんの日だけは…見逃したくない…。
そっかぁ…いいなぁ~

ライブが羨ましいよぅ…。
KOHTA氏も車を乗り回すんだね(^O^)
にしても

アメスタまたKOHTA氏、TAKEO氏ですか


…見たいじゃないの

ってことは…
トールちんもありえますよね


やべー



しばらく日曜日の休みがないのにー

トールちんの日だけは…見逃したくない…。