忙しいの。 | ティユブログ

忙しいの。

今日は本屋さん忙しいよー(*_*)

お客様感謝デ…ィ…。


MAXで忙しい時には人が少なく~…

やっと一段落の時に店長出勤。

「今日は客感なのにすいてますねぇ。」

むかっむかっ

オイむかっ

私は無視してたんですが…朝の責任者さんがキレてくれました(笑)

「はぁ!?店長何言ってんの!?今来た癖に!!どんだけ大変だったと思ってんのよ!!!!


…恐るべしおばちゃんパワー。


朝メンバーの先輩がとてもかっこよく見えましたドキドキ


店長が逆らえない人1位は…絶対この人だ…(笑)


はぁ~後半戦です。
もうつかりた~あせる