ティユブログ -574ページ目

昨日の事。

野球を見に行ったのです。

スタジアムなので…

大雨。

4回で中断。
雨がやまない為そのまま中止。

がびーん…


しょんぼり帰ろうとしたら…

キャラクターが撮影会してましたドキドキ



可愛いドキドキ

いたずらっこのマーくんはリーンちゃんにちょっかいだしてましたドキドキ

休憩です。

22日といったらぁ~♪

ディズニーファンドキドキ





読むわよドキドキ

ギャァァァア。

大事なストラップがぁ~(゜□゜)


切れちゃったぁ(泣)



ありえへーん(ΩдΩ)


扱いが悪いんでしょうか…。

気にいってるのにー(泣)