ギャァァァア。 | ティユブログ

ギャァァァア。

大事なストラップがぁ~(゜□゜)


切れちゃったぁ(泣)



ありえへーん(ΩдΩ)


扱いが悪いんでしょうか…。

気にいってるのにー(泣)