昨日の事。 | ティユブログ

昨日の事。

野球を見に行ったのです。

スタジアムなので…

大雨。

4回で中断。
雨がやまない為そのまま中止。

がびーん…


しょんぼり帰ろうとしたら…

キャラクターが撮影会してましたドキドキ



可愛いドキドキ

いたずらっこのマーくんはリーンちゃんにちょっかいだしてましたドキドキ