昨日の事2。 | ティユブログ

昨日の事2。

野球の帰り道にゲーセンに寄りました!!
ゲーセンのお兄さんに助けられながら…

グルーミーちゃんゲット!!


ガウッ!!



ガウッ!!!!



ガウッ!!!!!!


可愛いドキドキドキドキ