また… | ティユブログ

また…

口内炎との戦いが始まりました…。

ブログを始めてよくわかる…

口内炎出来過ぎ(笑)

歯ぐきに出来るんですー毎回。


これ以上ママンに口内炎が出来たとか言うと無理矢理トマトとか食わされそうなんで…ひっそりと治します(笑)

痛くて口があかないー。
お弁当が食べにくいー。


何がいけないんでしょうか…。

睡眠はとってる。

やはし食生活か…。