やったぁー☆ | ティユブログ

やったぁー☆

キリト氏bayFMでレギュラー番組!!!!


やったぁードキドキ
電波入るよー(T∀T)

しかも金曜日!!
最高ドキドキ

土曜日だと韓国ドラマと被るからね…(笑)

しかし25時…キリト氏の為なら起きてるわ!!!!

10月3日からスタート…早っ!!(笑)

楽しみですドキドキ

じゃ…おやすみなさい…☆