購入。 | ティユブログ

購入。

買ったわよドキドキ



我が書店入荷数…2冊。

少なっ!!(笑)

そのうちチョコの購入数…2冊(笑)


すいません…近隣のみなさん(笑)


見た感じ…楽しいドキドキ
早く全部読みたいなドキドキ


話は変わりますが…

太王四神記が終わっちゃったー(;_;)

次にも期待。

さぁシャワー浴びて寝ないと!!
明日は早起きなのだ!!

では~☆