がびん。 | ティユブログ

がびん。

イヤホンを忘れた…

iPodも忘れた…


音楽聴けないじゃーん!!!!


イヤホンないとアメスタのトールちん見れないじゃーん!!(泣)

やっちまったぁ(T_T)

休憩の癒やしがぁ~(Ω△Ω)

HIMA…。