きゅーん。
トールちんがブログ更新したぁ~~~~




嬉しすぎて涙が出そう(笑)
今日ママンに嘆いてた。
チョコ「トールちんがブログ更新しないまま1ヶ月がたちました…(泣)」
ママン「…だから?」
チョコ「寂しい(ΩдΩ)」
ママン「キリちゃんが更新してんだからいいじゃん。」
チョコ「そうだけど…
トールちんもしてほしいの
」
ママン「そのうちするよー。」←そのまま韓流ドラマに夢中になる。
ママン~
トールちんが更新したぁー
って言いたいけど既に寝てます。
あぁ超嬉しいー
L.A.で楽しんできて下さい☆
チョコ本気でFM666にしちゃうよ
(笑)





嬉しすぎて涙が出そう(笑)
今日ママンに嘆いてた。
チョコ「トールちんがブログ更新しないまま1ヶ月がたちました…(泣)」
ママン「…だから?」
チョコ「寂しい(ΩдΩ)」
ママン「キリちゃんが更新してんだからいいじゃん。」
チョコ「そうだけど…
トールちんもしてほしいの
」ママン「そのうちするよー。」←そのまま韓流ドラマに夢中になる。
ママン~
トールちんが更新したぁー
って言いたいけど既に寝てます。あぁ超嬉しいー

L.A.で楽しんできて下さい☆
チョコ本気でFM666にしちゃうよ
(笑)