きゅーん。 | ティユブログ

きゅーん。

トールちんがブログ更新したぁ~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎて涙が出そう(笑)

今日ママンに嘆いてた。
チョコ「トールちんがブログ更新しないまま1ヶ月がたちました…(泣)」

ママン「…だから?」

チョコ「寂しい(ΩдΩ)」

ママン「キリちゃんが更新してんだからいいじゃん。」

チョコ「そうだけど…!!トールちんもしてほしいの!!

ママン「そのうちするよー。」←そのまま韓流ドラマに夢中になる。


ママン~!!トールちんが更新したぁードキドキって言いたいけど既に寝てます。

あぁ超嬉しいー!!

L.A.で楽しんできて下さい☆

チョコ本気でFM666にしちゃうよドキドキ(笑)