楽しかった☆ | ティユブログ

楽しかった☆

お友達のRちんと今日は一緒でしたドキドキ

遊ぶのは久々で。

やはり最強に面白かったですヾ(≧∇≦*)ゝ

とりあえずパレードドキドキ
1回目はミッキードキドキ
2回目はチーデードキドキ
のエリアで鑑賞。








可愛いですドキドキ
Rちんが昼のパレード初で。興奮してたドキドキ