気分はドラキュラ。 | ティユブログ

気分はドラキュラ。

我が家に…

大量のニンニクが…。




くっさーい!!!!(笑)

ニンニクは嫌いじゃない。


だが…こんなに部屋がニンニク臭いのは…

勘弁です(*д*)


ドラキュラさんはこんな感じか…?(笑)


あぁ臭い…。


明日チョコニンニク臭いかも(T_T)


ランドに行くのにー!!!!(泣)