覚醒まで。
時間がかかります…。
出勤してソッコーレジ。
午前中は暇なもんでね…
ボケーっとしてしまうワケです。
睡魔との戦い。
…負けそう…。
キリト氏風に言うと…30%くらいしか起きてない。
結局元気になったのはご飯食べた今(笑)
よく見たら手が傷だらけだよ
(゜□゜)
痛いよぅ~~。
あと半分です。
出勤してソッコーレジ。
午前中は暇なもんでね…
ボケーっとしてしまうワケです。
睡魔との戦い。
…負けそう…。
キリト氏風に言うと…30%くらいしか起きてない。
結局元気になったのはご飯食べた今(笑)
よく見たら手が傷だらけだよ
(゜□゜)痛いよぅ~~。
あと半分です。