覚醒まで。 | ティユブログ

覚醒まで。

時間がかかります…。

出勤してソッコーレジ。

午前中は暇なもんでね…

ボケーっとしてしまうワケです。
睡魔との戦い。

…負けそう…。

キリト氏風に言うと…30%くらいしか起きてない。

結局元気になったのはご飯食べた今(笑)

よく見たら手が傷だらけだよ!!(゜□゜)

痛いよぅ~~。


あと半分です。