ドラゴンフルーツ。 | ティユブログ

ドラゴンフルーツ。

初めて食べた。



凄い色ドキドキ(笑)


味は…よくわからなかった(笑)

画像の半分しか食べれなかったので(笑)

家族が多いと大変だなぁー(笑)