女性性と限界の枠組みが大きく変わっていました ブロック解除&資質開花 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

 

ブロック解除もやってます。

 

 

OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。

 

 

トラウマ・心の傷専門I-counselingカウンセラー下村幸子様

 

ブロック解除&資質開花についてブログにUPしてくださいました。

 

全文はこちら
さおりさんのブロック解除&資質開花セッションを受けてから その1

 

 

トラウマ・心の傷専門I-counselingカウンセラー下村幸子様 のブログより一部転載。

 

 

受けた当日の記事はこちら→やったことのないことをやってみる

中間報告はこちら→さおさんのブロック解除&資質開花中間報告

 

ようやくクリーニング屋さんに行けました

そうそうモデルウォークでねドキドキ


周りから浮いても!!
と思っていましたが

実際やって感じたことは予想とは違ってました

浮いてもいいと思っていたということは

そもそもその行為が何かおかしいとか

恥ずかしいとか思ってるってことですよね

だから“浮く”と思っている


モデルウォークって

背筋を伸ばし

顔を上げて

颯爽と歩くという感じで

カッコイイんですよねーー!


それをおかしいと思っていたというのは
たぶん自分がそれをやることが
似つかわしくないから滑稽だと思っていた

ってことでもあったかも

と思いました

(いや、メイクばっちりして!!というのが入っていたので

確かに近所のクリーニング屋さんに行く格好としては浮くと思うんですが)


そしてやってみたら意識が変わったんですよ!!!

なんだか内側から自信が湧いてくるような感じ…キラキラキラキラ目キラキラキラキラ

気持ちよかったです~~

たぶん浮いてもなかったと思う

少なくとも自分の中では

浮いてる浮いてないはどうでもいいことになってました

それがよかったと思います


そしてそして!!

実行前

形じゃなく在りようなんだなと思えたから

実行に移せたのですが


実行してふと振り返ってみると

形を気にしてハードルを上げたおかげで

自分の中にあった

“女性性”と“限界”の枠組みが

大きく変わっていました



ブロック見事に外されておりましたーーえっ


そして“形からも意識に働きかけられる”

という分野の可能性を感じることができました


他にもミッション実行前後に色んなこぼれ話もあり

感じたりつかんだりしたものはたくさんありました

私がトラウマ治療で使っているFAP療法にも影響がありました


でもずいぶんと長くなりすぎましたので

まずはミッション終了のご報告をさせていただきました(≡^∇^≡)あせる

こぼれ話はまたの機会に…


改めてさおりさんのブロック解除&資質開花すごいです!!

そしておもしろいですよーークラッカー

 

クリーニング屋さんまでの道のり・・・

な・な・な・長かったわ~~あせる

 

どこのクリーニング屋まで行っちゃったかと思いましたわ(笑)

 

でも、やってみる、と決めて

やるためには・・の前段階があり

 

やることへの抵抗感もちゃんと感じてみて

やっと、やってみるってことを選ぶ。ってのも

 

その過程の中にいろんな思いとかが出てきてて

すごく興味深いですね。

 

やっぱ、時間がかかっても

「やってみる人」と「やらなかった人」とでは

気づきが大きく違ってくるんだな~~。

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

幸子さん

 

FAP療法とOSHO禅タロットのセッション も始めたそうですよ~。

これはすごいかもね~。

 

 

 

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム