さおさんのブロック解除&資質開花中間報告 | 全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

全国どこからでもFAP療法によるトラウマ解放カウンセリング  i-counseling つくば☆茨城

FAP療法によるトラウマの根本治療
解離性障害や強迫性障害、アダルトチルドレン、フラッシュバックなど、トラウマを受けたことによる生きづらさやつらい症状から抜け出すカウンセリングです
ホームページURL:http://www.i-counseling.jp

こんにちはーーハート

トラウマ・心の傷専門☆iカウンセリング

カウンセラーの下村幸子です


先月後半に

さおりさんブロック解除&資質開花のセッションを

やっていただきました~~キラキラキラキラ

その日の様子はこちら


このセッションは

なんだかよくわからないのです

わからないのですが

何故だか大きな何かが動き出す様です


やっていただくことはこちらからは見えません

そしてミッション(宿題)が出されます


私のミッションは

「私はパリコレモデルよ!」とモデルになりきりながら

モデルウォークをしてクリーニングを出しにいく


というもの えっ汗汗


実はまだ実行に移せていないので

中間報告をしようと思います ニコあせる


このミッションを受け取った時にはじめに思ったのは

その時ちょうど取り組んでいたテーマがあり

それと被っている!!

ということでした

そのテーマというのは

女性性を楽しむ&美しく磨く!!

です(^▽^;)

あまりにも気を遣ってこなかったので…あせるあせる

もう取り組んでいるのになぜここでもう一押しされるのかな?

と考えた時にふぅぅぅ~~~と頭に湧いてきたモノがありました


それは…

なんかもう笑ってしまうんですが

キラキラきらきら!!女神になるキラキラきらきら!!

というオコトバ…

自分で自分にナニヲイッテルンダカ…

とツッコミを入れつつも

何故かそれを目指そうと決めたのでした


実は女性性と神については

今回が初めてではなく

さおりさんに会って

さおりさんのセッションを受け始めてから

ずーーーっとしつこくしつこくこのテーマが流れており

その度にその可能性を再認識させられてきたのです

でもどこか他人事でいくつか先の未来生ではそうなるかもね~~

くらいの感覚だったのです

いや今でもいくつか先の未来生でのことだとは思っているのですが

それを自ら目指そうと思うようになったのが

今回のミッションを授かった時でした


それが先に決まってしまったものの

どうすりゃいいのさ???

とわからない…




それを促すためのミッションだったな!!

と仕切りなおし

はじめたのが

(1)パリコレの動画を観てイメトレ&モデルウォークの練習
    ↑
   外でも練習した!!

(2)パリコレヘアメイクについての動画を観てそこを目指す人の表情を感じる

(3)本屋さんに行ってあんまり見たことのなかったファッションやメイクの雑誌を見る
    ↑
   買う勇気はまだなく買ってはない(笑)

(4)アロマショップへ行った時にスキンケアについて店員さんに色々聞く
    ↑
   マッサージ用オイル購入&マッサージ導入 

(5)あまり着たことない服のコーデを見る

(6)“美”を追求している方の生き様に触れてみようと思う
    ↑
   これはこれから

(7)癒しとパワースポットの島ハワイの話を聞き行くことにした
    ↑
   これから資金貯めるんですけど…

(8)フラダンスを習ってみようと思い教室を調べる

(9)カウンセリングルームを念入りにお掃除する

(10)気になってたお店に思い切って入ってみる


など思い立つままにやっております


女神も色々いらっしゃいますが

私はどうやら愛と癒しと美の女神を目指そうとしているらしい

(…とまだどこか他人事っぽい…汗汗


確かにちょっとずつだけどやっていくと

感じるものはたくさんあって

本気でやるってどういうこと??

ということが改めて目の前に突きつけられる感じ ショック!あせるあせる

あーーこれなのかな?とも思います


やってくうちにまた見えてくるものがあるのかな???

まだ道のりは長い…?

クリーニング屋さんへのみちのりどんだけなの??

距離で言えば数百メートルなのに!!!

とこれまた自分にツッコミいれつつ

今はプロセスを感じてますが

ミッションコンプリートすることに抵抗があるのか

まだ遂行する時期じゃないのかわかりかねながら

まずまず楽しみながらやっております


以上中間報告でした(^▽^;)あせるあせる


また途中経過になるかもですが

ご報告しま~~すペコリ


1日1クリックの応援いつもありがとうございます!
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


   手紙 i-counselingへのお問い合わせは こちら こちら

   携帯 お電話でのお問い合わせ  080-8876-4857

   翼 ホームページは こちら こちらです音譜

   パソコン 24時間web予約はこちら