過去の未浄化な感情を昇華させる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。


OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストさおです。



昨日はこんな記事書きました。

感情をちゃんと感じるってこと


これの続きっちゃ続き。



いろんなご相談を受けますけど

「イライラをどうにかしたい」というようなものの場合


「イライラをなくす設定」とかは基本的にはしないです。



私のセッションではまず


イライラすること=ダメ


となってる図を、まずは眺めてもらいます。



なので、セッション後に

イライラしてしかたがない、ちょっとしたことに怒ってしまう、


という状態になる方がいます。



この状態になったとき

「イライラをなくすためにセッション受けたのに

反対にひどくなった」


な~んて言われることもあるのですが


私のやってるセッションは

どのメニューを選んでいただいても


「今の状態をなかったことにする」ようなことはしません。


やることは

「押さえ込みたいと思ってる感情の中に入っていただく」です。


なので、怒りを押さえ込みたい方には怒りの爆発を。


イライラを押さえ込みたい方にはイライラの毎日を。


悲しみをスルーしたがる方には

悲しんでる自分を体験していただきます。



なぜなら、

「それをすることが、今の状態から抜け出す一番早い方法だから」です。



天使ちゃん100%になりたの、って言ったって

それと同じだけの悪魔ちゃんもいるんだから



無理無理~~。なのよ。


どっちもいていいのよ。

それが自分なの。って思えるようになることが

楽になれるコツだって思うのよね。



なので、「イライラしないようにしてくれ」という期待には

全然答えられないです。


あ、でも結果としてイライラしてしまう自分を

超えて行く方はいっぱいいます。



見たくなくて抑圧し続けてた感情に気づく。


そんなネガティブな感情に光を当てる。



それも、それが作り出された時には

生き抜くために考え抜いたやり方だったんだね、って理解する。


その時の「本当は出したかった感情」を出すことにOKを出す。



それができて初めて

過去の未浄化だった感情たちが昇華し始める。



だから、過去の溜め込んだ「怒り」「悲しみ」に寄り添います。

必要ならどこまでも寄り添います。


それを見るという覚悟を決めた方には

どこまでも寄り添います。


そう決めたなら、混乱状態のまま

途中でやめないでください。


それができないなら最初から来ないほうがいい。


一人では無理なことも

心の奥のホントの声を聞いてくれる人がいたら

乗り越えられることもあるから。



私にできることは

ただ、そこにいるだけなんだな。



ブロック解除も

ミッションやることに「なんでそんなことやらなくちゃダメなの?」とか

やる理由をほしがる方はやんないほうがいいよ~。


やる理由は

「自分が受けてみようと決めたことを途中でやめない」を

体感していただくためです。


あなたが欲しい答えは来ないかもしれない。

でも、やったかたは「答え」らしきものを

自分でつかみます。


私は、ただ見守ってるだけ、です。




11月末でこちらは締め切ります。


↑わけのわからないミッション有り!
  何もせずにブロック外して~ってかたは
  マジで申し込まないで! 


いつも応援ありがとう!




    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム