このかたはかけた設定毎回クリアしてくるので | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

セラピストさおです。

 

奈良県でOSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピーを

 

されてるともこさん が三大設定のことをブログに書いてくださったので

ご紹介します。

 

おもしろいセッションと、普通の毎日のうれしさ。

 

 

 

ここ一月の話をして、今かけたい設定は?ってきいてくださった


今興味あること、浮かんだことから これかなぁ、、
っていうと


今してるエネルギーワークの話になり、


わたしにやってみて? と言われました


さおりさんに周波数合わせて、
そして観えたもの、感じたものをシェアすると


「わたし毎日それやってるよ。」ってさおりさん。
 

観えたことの驚きよりも、

 「毎日これやってるの?! こえーよ!!」 って

そのとき思いました 笑


実際は、こわいことやっておられるわけじゃないんだけど、、 笑



大魔王さおりてニックネームが以前ついてたような、、、うん。



その次


「わたしの脳をスキャンしてみて」と。

それで、スキャンしてみると、、

いやいや、それわたしの脳。



何故かスキャンしようとすると自分の脳をしてしまい、 あら、スッキリ♪


自分の脳をスキャンしたらスッキリすることも初めて知ったが。
 

全身できるってことだな。



自分の脳をしてしまいます、何故か、、って言うと


「わたしの脳に入れる?」と。


入れました。



そして見たら、ここがこうで、こんな風になってて、

これをこうすれば肩こりが治ります的な感じです、


そんなことを伝え、


フィードバックしていただいて、


このエネルギーワーク、セッションとして成り立ってる と確認。



今は、これは主に、意識の架け替えワークで つけています。

 

三大設定ではメールなどでお話し聴きながら

その時、前に進むために必要な設定をしていきます。

 

もちろん「こんな設定かけてください」と言われても

 

その前に○○をやらないと、っていうことになることもあるし

 

そもそもその設定無理ってこともあるので

 

ご希望どおりにいかないこともありますが

 

そのあたりはお話聞きながら調整していきます。

 

 

ともこさんは、かけた設定、ほぼ毎回クリアしてくるので

 

(すごいよね~~)

 

今回はちょっとすごいのかけてみました。

 

 

むふふ。

 

楽しみです。

 

 

体スキャン、とかフツーにできるってことも

 

 

ともこさん すごいけどね(笑)

 

でも、こんなこともフツーに話せる時代になったんだな~と

 

なんだか「ああ、やっとこの時が来たな~」って

そっちに感激してるわたくしでありました!
 

 

いつも応援ありがとう!


 

    

<セッションメニュー>

宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

宝石紫 三大設定はこちら

 

<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座
 

 

<スモールビジネス初心者のためのお仕事講座>

エネルギー活性ビジネス術

 

お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム