マクラメ編みネックレスを作ろう、講座開催しました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

セラピストさおです。


今日はパワーストーンを使った

マクラメ編みのネックレスを作る講座を

開催させていただきました!


今日の講師は

禅タロットもできるマクラメ編みアクセサリー作家すずさん

沖縄から呼んじゃいました!
__ 1.JPG__ 1.JPG
まずは、太めの毛糸で練習よ~


__ 3.JPG__ 3.JPG
みなさん、必死です。

なかなか難しいのよね。


__ 2.JPG__ 2.JPG
で、本番。みなさんが選んだ石たちが編まれていきます。


__ 4.JPG__ 4.JPG
これはまだ途中経過。


みなさんお上手だわ~。



私は、こう見えて手先が不器用さんなんでね。


みなさんに「セッションの時とは別人~」と

笑われる始末でありました(´□`。)


えっと・・私はあんまりにもひどすぎて

ほとんどがすずさん仕上げでございます・・


まだ続きます。