「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

最短4ヶ月で

いつも調子がいい人の

ココロとカラダの漢方生活を手に入れて

「不調があっても大丈夫♡」な自信をつける!

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 満員御礼❣️

 

次回の募集は

LINE公式アカウントからご案内します♡

 

 

==========

✅最近忙しくてあまり休めていない…

 とりあえずエナジードリンクを飲んで

 気力を振り絞っている…

 

✅毎日栄養ドリンクを飲まないと

 仕事がやっていられない…

==========

 

あなたはこんな

ご経験ありませんか?

 

 

 

image

 

 

 

とりあえず疲れたら

エナドリ…栄養ドリンク…

 

(エナジードリンク…モ◯スターのような炭酸飲料)

(栄養ドリンク…リポ◯タンDのような

医薬品や指定医薬部外品)

 

 

 

 

 

お気持ちわかります😅

 

私も薬剤師国家試験前は

睡眠時間も削ってずっと

机に向かっていたので、

 

十分に疲れも取れず

とりあえずエナドリ

毎日頼っていました😂

 

 

 

 

 

もちろん、

頑張りどころで時々飲むのは

良いと思いますおやすみドキドキ

 

猫の手も借りたいくらい

疲れている時って

誰でもありますよねにゃー足あと

 

 

 

 

 

ですが実は、あくまで、

栄養ドリンクや

エナジードリンクは

根本的な改善ではない

ということを知っておいて

ほしいんです😌

 

 

 

にゃ、にゃんと…あせる

image

 

 

 

栄養ドリンクは、

 

ビタミンB1、B2やタウリン、アミノ酸、

カフェインなどが含まれており、

 

疲れが溜まった時に

不足しやすい栄養素を補い、

疲労物質を分解を助ける

はたらきがあります。

 

 

また、栄養ドリンク、

エナジードリンクともに、

カフェインや糖類が含まれており、

 

飲んだ後は一時的に

元気になったように感じますびっくり

 

 

 

 

 

ですが、

思い返してみてください。

 

あなたが今疲れているのは、

何かしら疲れが溜まる原因が

生活の中で続いているから

ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

栄養ドリンクやエナジードリンクで

一時的に不足した栄養素を補ったり、

カフェインや糖類で身体を高ぶらせることで

その場しのぎの元気は出るかもしれませんが、

 

 

疲れが溜まる原因が

生活の中で続いていては、

 

結局また同じように疲れが出たり

毎日栄養ドリンクやエナジードリンクを

飲まないと頑張れない悪循環に…💦

 

 

 

いつの間にか心も身体もすり減っていく…

image

 

 

 

疲れ

痛み・発熱と並んで

身体の異常を知らせる

三大生体アラーム

といわれています⚠️

 

 

 

☑︎だるさが抜けない

☑︎いつも疲れている

☑︎朝スッキリ起きられない

 

このようなサインがあれば、

 

あなたの身体が、

身体のバランスの乱れ

必死に訴えているサイン。

 

 

 

 

 

疲れ=エネルギー不足

というイメージが強いですが、

 

実は漢方的には

ストレスや血不足、

水分代謝の低下などでも

疲れは起きると考えます目

 

 

 

 

 

栄養ドリンクやエナジードリンクを

飲んで「疲れ」を見過ごすのではなく、

 

今ある「疲れ」の原因を知って、

根本的な対処法として養生

実践するのがおすすめですよ🌟

 

 

 

 
 

ありがたいことに、

漢方セルフメディケーション講座 0期🈵

 

 

6月1日(土)キックオフし、

 

早速意気込み高い

ラッキーガールたちと出会えて、

私もとても幸福感を感じておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次の募集はまだ検討中ですが、

いつ頃やろうかな?

 

とワクワクしながら

考えておりますおやすみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは私は、

今日から何をしたら良いの?

 

 

そんなあなたはまずはぜひ

プレゼントの3大特典で、

 

自分の体質を知ることから

始めてみませんか?👇ラブラブ

 

 

 

 

LINEにて

 

あなたを知る!

漢方体質チェック3大特典

 

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

♦︎井出早織LINE公式

image

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

 

 

♦︎井出早織Instagram

image