「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

はじめて漢方を学ぶ!

1度学んだけど使える知識にしたい!

そんな方必見!

 

漢方セルフメディケーション講座 0期

開講決定!🎉🎉✨

 

3月19日(火)21:00

新規募集スタート

いたしました!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けております。

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

続々と満員御礼に

なってきているよーーー🥹❣️❣️

 

image

 

==========

✔︎年度初めで忙しい…

 

✔︎講座の日時が合いません…

 

✔︎講座にリアル参加できる日が

 ほとんどありません…汗

==========

 

こんなご相談をいただきました!

 

image

 

漢方セルフメディケーション講座では

リアルタイムでのZoom講義

を行なっていき、

 

🌸その場で行う頭を使うワーク

🌸参加者さま同士のディスカッション

🌸知識やノウハウをアウトプットするクイズ

 

などなど、

実践に活かすための知識や

ノウハウを身につけるための

仕組みをたくさん設けているので、

 

リアルタイム参加できるとより

モチベーションも高まるかなと

思います🤗💓

 

 

 

今回の0期は

6月開講予定なのだけれど、

 

すでに4ヶ月分の

開講スケジュールを出しているので、

 

あらかじめ予定を空けておいて

いただけると嬉しいよー❣️

 

※日程は説明会のみで

ご案内しております😌

 

image

 

ですが、

 

どうしても日程が合いません💦

この日はシフトの都合で参加できない💦

 

という方もいると思うのね😌

 

 

 

そんな方のために

ご安心ください💖

 

 

漢方セルフメディケーション講座は

全体講義、グルコンは全て録画し、

アーカイブをお渡しさせていただきます💡

 

もちろんカリキュラムは順序をかなーり考えて、

参加者さまがご理解いただきやすいように組み立てているので、

次の講座が始まるまでに見ていただけるとベスト◎

 

 

ですが絶対ではないので

どうしてもご都合が合わない💦

 

という方は、

視聴期限の受講期間中

みていただければ大丈夫☺️

 

内容もリアルタイム、

アーカイブ受講どちらでも

変わらないのでご安心ください😌❣️

 

 

 

 

 

リアルタイム参加できないのを

わかったうえでご受講してくださるかたは、

 

講義やグルコンにリアルタイムで

1回も参加できなくても

きちんと週末に動画を観て

ワークやクイズにもその場で

取り組んでいただき、

 

さらにそれを

個別コンサルで添削

させてもらえれば、

 

他のメンバーとの遅れもなく

次の講座や個別コンサルにご参加

いただけるので安心してご受講ください✨

 

 

 

 

気になることがあれば

お気軽にメッセージください💗

 

お会いできるのを

楽しみにしております✨

 

image

 

♦︎いつ開催するの?募集はいつ?

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

は以下の日程で開催します‼️

 

①4/8(月)9:00〜11:30🈵

②4/9(火)9:00〜11:30🈵

③4/10(水)9:00〜11:30🈵

④4/12(金)9:00〜11:30🈵

⑤4/13(土)9:00〜11:30【残席2】

⑥4/20(土)9:00〜11:30【残席2】

 

【追加日 程】

⑦ 4/15 (月) 20:00〜22:30

⑧ 4/17 (水) 20:00〜22:30

⑨ 4/19 (金) 20:00〜22:30

⑩ 4/20 (土) 20:00〜22:30

👆ご相談いただければ別日も調整できます!

 

 

募集開始は

3/19(火)21:00

LINEで受付スタートしました!!!

 

すでにお席も続々と

埋まっておりますので

お早めにお申し込みください❣️

 

 

♦︎どうやってセミナー説明会に参加できるの?

 

漢方セルフメディケーション講座

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

♦︎漢方セルフメディケーション講座って?

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにて

あなたを知る!漢方体質チェック3大特典

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

♦︎井出早織LINE公式