「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

はじめて漢方を学ぶ!

1度学んだけど使える知識にしたい!

そんな方必見!

 

漢方セルフメディケーション講座 0期

開講決定!🎉🎉✨

 

3月19日(火)21:00

新規募集スタート

いたしました!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けております。

 

 

 

image
 

✔︎気になる健康系の単発セミナーは

 色々と参加しています!

 

✔︎いろんな分野の単発健康系

 セミナーに参加しているので

 知識には自信があります!

 

 

 

そんな勉強熱心なところ、

本当に本当に尊敬します☺️👏💕

 

 

 

もちろん単発セミナーは

・単価が安い

・気軽に受講できる

・継続セミナーの受講前に、セミナーや講師、

 他のお客様の雰囲気が把握できる

 

などのメリットもたくさんあります💗

 

 

 

ですが私としては

単発セミナーよりも断然

継続セミナーをおすすめします‼️

 

 

単発より継続セミナーがおすすめな理由とは?

 

① 知らないことを知れない

 

 

『無知の知』

という言葉の意味をご存知ですか?

 

これは、

『自分には知識がないことを知る』

という意味☝️

 

 

 

例えば、

新聞やテレビ自分で選ばなくても

いろんな情報や知識に触れる機会が

多いですよね!

 

こういった時には、

今まで知らなかったことも

自覚できますね💡

 

 

 

ですが、

✔︎自分でネットやSNSで調べる

✔︎受けたい単発セミナーだけ受ける

といった方法は、

 

もちろん必要な時もありますが

基本的に、あなたが求めている

情報しか手に入りません🤔

 

つまり、

1つのテーマについてのみ

取り扱う単発セミナーでは

あなたが何かをきっかけに

興味を持った情報の中でしか

知識の幅を広げることができないのです💦

 

 

 

継続セミナーを受けることで、

 

あなたが無知だった知識に

ついて学ぶことができ、

 

知識や情報の幅を広げる

ことができるのです!

 

 

 

② 1回のセミナーではスキルやノウハウの習得が難しい

 

 

単発セミナーは、

「楽しかった✨」

「もっと学んでみたい✨」

と思えるところがいいところ

ではありますが、

 

たった1回学んだだけでは、

なかなかスキルやノウハウを

習得することは難しいです。

 

学生時代の試験勉強も、

1回授業で習っただけでは

テストで100点満点を

取ることは難しいですよね😅

 

 

 

100点満点を取らないにせよ、

 

あなたがこれから活かせる知識や

ノウハウの習得として学ぶには、

 

断然、単発セミナーより

継続セミナーがおすすめです☝️💡

 

 

 

③ 講師と受講生との信頼関係が希薄

 

 

実は、

信頼関係が築けているほど、

セミナーへの満足度や

理解度が上がります!

 

 

 

どれだけあなたが講座に

積極的に参加できたかであなたの

満足度も上がりますし、

 

わからないことがあった時にも

講師との信頼関係が気付けていれば、

気軽に質問しやすいですよね😊

 

また、信頼関係が気付けている間柄なら、

聞き逃さず教えてもらったこと

全てを吸収したい!

と思えますね☺️

 

 

 

ところが、

やはり1回限りのセミナーでは、

 

講師と受講生、

または受講生同士の信頼関係も

希薄になりやすいです💦

 

そうすることで

あなたの満足度や理解度も

十分ではなく、

場合によっては残念だった😔

とさえ感じるかも知れないのです…

 

 

 

あなたの時間とお金は貴重な資源です。

 

せっかくなら、

満足度や理解度の高いセミナーを

受講するために使いたいと思いますよね☺️

 

 

こちらの記事もご参照ください▼

 

♦︎漢方セルフメディケーション講座はどんな講座なの?

 

漢方セルフメディケーション講座は

4ヶ月の間、

 

・全8回の全体講義

・グループコンサル

・個別コンサル

・メンバー専用LINEコミュニティ

・メンバー限定のオフ会

・卒業生限定のインスタコミュニティ

 

を目一杯活用していただきながら、

 

 

 

講座修了後は

知識を習得できているだけではなく、

 

実際にどんな症状体質があるときに、

どんな養生や生活

おこなったら良いかがわかり、

 

実践できるノウハウを

習得できるプログラム

となっています✨

 

 

カリキュラムはこちら▼

 

 

募集や最新情報については

下の画像をタップしてご確認ください▼💁‍♀️❣️

image

 

♦︎いつ開催するの?募集はいつ?

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

は以下の日程で開催します‼️

 

4/8(月)9:00〜11:30【残席 1 】

4/9(火)9:00〜11:30🈵

4/10(水)9:00〜11:30🈵

4/12(金)9:00〜11:30【残席 2 】

4/13(土)9:00〜11:30【残席 2 】

4/20(土)9:00〜11:30【残席 2 】

👆ご相談いただければ別日も調整できます!

 

 

募集開始は

3/19(火)21:00

LINEで受付スタートしました!!!

 

すでにお席も続々と

埋まっておりますので

お早めにお申し込みください❣️

 

 

♦︎どうやってセミナー説明会に参加できるの?

 

漢方セルフメディケーション講座

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

♦︎漢方セルフメディケーション講座って?

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

LINEにて

あなたを知る!漢方体質チェック3大特典

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

♦︎井出早織LINE公式