「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

はじめて漢方を学ぶ!

1度学んだけど使える知識にしたい!

そんな方必見!

 

漢方セルフメディケーション講座 0期

開講決定!🎉🎉✨

 

3月19日(火)21:00

新規募集スタート

いたしました!!

 

説明会のお申し込みは

LINE公式アカウントからのみ受け付けております。

 
image

 

image

 

 

いよいよ週明けから

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

が始まりますーーー☺️❣️

 

どんな、

やる気や意識が高い方

モチベーションが高い方

参加してくださるのか、

 

既に今から

ドキドキワクワク💓

楽しみすぎる🥰

 

 

 

私のブログなり

インスタの投稿やストーリーなど

くまなく見てくださって

審査対策してくださっている

方も多いみたい…🫢‼️

 

さすがすぎて、

尊敬するしこうやって

説明会前から熱いメッセージを

くださる方には心を掴まれますよね🥹💖

 

 

 

さて今日は、私が

 

あ〜…残念だなぁ😔

 

きっと他の場面でも

損しているだろうなー…

 

と思う方について

考えてみたよ☝️

 

 

 

♦︎実は損している残念な人…5選とは?

 

 

① 返信が遅い人

 

② 入金が遅い人

 

③ 中途半端な気持ちで初めてしまう人

 

④ 辛いことがあるとすぐ辞めてしまう人

 

⑤ 何事も責任を外に求める人

 

 

以前こちらのブログでも

こんな方はお断りします。

という記事を書いたのだけれど▼

 

特に今回の

①と②については、

 

かなり残念な印象😩

 

 

 

① 返信が遅い人

 

 

どうしてもすぐに返せない理由って

誰だってあると思う。

 

場合によっては、

ついつい連絡が来たことを

忘れてしまっている場合もあると思う。

 

私は、

それは人間誰しもありうるし、

しょうがないと思っていて。

 

 

 

でも、

プライベートな付き合いで

お互いがそれでOKならまだしも、

 

社会人ならだらだらと相手に

返信がいつ来るかを気にさせるのって

すごく印象悪いよね💦

 

 

 

さらに、

相手に再メールしていただいて

いるにもかかわらず、

 

メッセージを何も返さないって

あなたが逆の立場だったらどう?

 

絶対今後、

その人のために

何かをしてあげたい

って思えないよね?

 

ビジネスだったら新しい仕事や

必要な人を紹介してもらうチャンスも

それだけでなくなってしまうと思う。

 

 

 

すぐに答えられないなら、せめて、

「◯日までにお答えするので、

少々お時間いただけますか?」

 

の一言だけでも連絡できる

相手を気遣えるスマートな大人

かなり印象がいいし、

 

ずっと付き合っていきたいとか

周りに大切にされる人だよね😌

 

 

 

 

② 入金が遅い人

 

 

入金が遅い人

もしくは期限ギリギリの人

同じく相手にいい印象は与えないよね。

 

期限過ぎていて

「入金はお済みでしょうか?」

なんて、相手に追い連絡させる

手間を与えるほど相手のことを

考えられていないなんて、

自分本位だよね。

 

 

 

そういう癖はその時だけじゃなく

他の場面でもボロボロあるもの

 

周りからも信用は

得られないよね。

 

 

image

 

 

私は、何事もスピード感を持って

行動できる方をサポートさせて

いただきたいと思っているし、

 

講師と受講生さま同士、

受講生さま同士がお互い成長し合える

切磋琢磨できる仲間と共に4ヶ月間を

作り上げていきたいと思っています😌❣️

 

 

講座の詳細は以下の画像をタップしてご確認ください▼

image

 

♦︎いつ開催するの?募集はいつ?

 

=============

ココロとカラダの

「しんどい」をリセット!

漢方ととのえ習慣セミナー&

 

漢方セルフメディケーション講座

0期体験入学説明会

=============

 

は以下の日程で開催します‼️

 

①4/8(月)9:00〜11:30【残席1】

②4/9(火)9:00〜11:30🈵

③4/10(水)9:00〜11:30🈵

④4/12(金)9:00〜11:30🈵

⑤4/13(土)9:00〜11:30【残席2】

⑥4/20(土)9:00〜11:30【残席2】

 

【追加日 程】

⑦ 4/15 (月) 20:00〜22:30

⑧ 4/17 (水) 20:00〜22:30

⑨ 4/19 (金) 20:00〜22:30

⑩ 4/20 (土) 20:00〜22:30

👆ご相談いただければ別日も調整できます!

 

 

募集開始は

3/19(火)21:00

LINEで受付スタートしました!!!

 

すでにお席も続々と

埋まっておりますので

お早めにお申し込みください❣️

 

 

♦︎どうやってセミナー説明会に参加できるの?

 

漢方セルフメディケーション講座

受講生の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

♦︎漢方セルフメディケーション講座って?

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEにて

あなたを知る!漢方体質チェック3大特典

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

♦︎井出早織LINE公式