「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


人生二度目のヘアドネーションに向けて…

2年以上ヘアカットをしていない私…キメてるキラキラ


さぁて、いつヘアドネーションを実施しようかにっこり


できる限り長い方が、ウィッグとしてアレンジしやすいという話も見聞きしましたので、この夏も乗り越えちゃうかもしれません大あくび キラキラ



とにかく、コシがあってダメージの少ない髪でいたいびっくりマークびっくりマーク


そんな私が、普段自宅での洗髪後…「アフターバス」で愛用しているヘアケアアイテムがあるんです指差しキラキラ


下矢印


それが…


P&Gジャパン

「パンテーン モイストスムースケア インテンシブヴィタミルク 洗い流さないトリートメント」ですっニコニコ

*

お風呂上がりの濡れた髪
仕上げの集中トリートメント!!
●分子レベルまで瞬間浸透
●べたつきにくいウォータークリームタイプ
●紫外線etc. のダメージも補修

●パンテーン史上最高濃度のホホバオイル配合
●髪の内部まで瞬間浸透
●しっとりまとまった髪に

下矢印

<使用方法>
お風呂上がりは、髪が濡れた状態でキューティクルが開いてるキラキラ

だから…
有用成分が髪の内部まで一番浸透しやすい
ゴールデンタイム乙女のトキメキ

タオルドライ後、適量(※セミロングで1~2プッシュ)を手のひらに出し、毛先に揉み込むように馴染ませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせる

※ライン使いがオススメ指差し


<実際に使用してみて>
●爽やかな香り
●ヘアドライ前に使用しますが、ベタつかない使用感で◎
●手触り良く、ゴワゴワと髪が広がる感じがしないのでまとめ髪しやすい


先日ご紹介した、同シリーズの洗い流さないトリートメントと併用して愛用中キラキラ


アフターバスに手軽に使えるオススメヘアケアアイテム飛び出すハート


髪を大切にされている方に、是非お試し頂きたい逸品です指差し気づき


Amazon

 

楽天市場

 

***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


コロナワクチン(3回目)接種後経過観察記録メモ

#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



NEW実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり