「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


2018年にバッサリとショートハサミにヘアカットキラキラ
その時、人生で初めてヘアドネーションしました指差し

それから2年以上全くヘアカットすることなく、2回目のヘアドネーションに向けて絶賛髪伸ばし中の私ですニコニコ

だいたい、腰のあたりまで髪が伸びています気づき
順調順調っ看板持ち飛び出すハート


コンディション良い状態で提供したい私が欠かせないのが、丁寧なヘアケアにっこりスター

今回は、私の普段の洗髪時に取り入れている(洗い流す)ヘアトリートメントをご紹介したいと思いますニコニコ

下矢印

P&Gジャパン
「パンテーン モイストスムースケア 洗い流すトリートメント」ですっ指差しキラキラ

*

髪の広がり、パサつきが気になる方用の洗い流すトリートメント二重丸
おうちサロントリートメント習慣で…
芯まで潤ってさらさらの髪へびっくりマーク

●ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のサイズの「ダメージ補修微粒子」配合

●ミクロレベルのダメージさえ、髪の内部まで浸透・補修

●髪の保湿バランスを調節
必要とされる潤いを閉じ込め、余分な湿気を寄せ付けない

下矢印

2022年2月26日に発売されたばかりの新商品気づき
心がリフレッシュできる、優しく清涼感ある香りがひらめきキラキラ


<使用方法>
軽く水気をきり、適量を両手のひらに広げます。

※髪をいくつかにブロック分けし、耳下から毛先までムラなく揉み込むようにすると、より一層、効果的びっくりマーク

その後髪全体に馴染ませ、すすぎ流します。

*

<実際に使用してみると>
●指通りなめらか
●心地良い香りが、髪が揺れ動く度に漂って◎


これからの季節、紫外線や湿気で髪のトラブルも起きやすくなると思うので…
思い立ったが吉日!
気付いたもん勝ち!!
早め早めのしっかりヘアケアで、皆さんもより心踊る毎日をっニコニコ花

Amazon 

 

 

 

 


***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


コロナワクチン(3回目)接種後経過観察記録メモ

#ミューパレ ゆめみる宝石

他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

3 【ミューパレ】アナ雪に続き美女と野獣イベントも「TOP1000」称号GET!と私のミューパレ考察



NEW実体験ブログ (2022.3.4Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり