こんにちは~!

さおりです♪

***

最近ハマッているゲームアプリがありまして…
(まぁ、このブログで何度も昨今呟いてるのでバレてますが………w)

それが、ディズニーミュージックパレード(通称「ミューパレ」)!


1月22日(金)のアプリ配信初日からやっていて、かれこれ一ヶ月ちょいやり続けてますが…これまでにランキングイベントが2回開催されました!

①アナと雪の女王
②美女と野獣

①アナ雪のイベントが終わったと同時に②美女と野獣イベントが始まり…まぁ、怒涛の日々でしたが本日14:59をもってイベント終了~

下矢印

本当にギリギリまで走ってました…

下矢印

見事、523位でフィニッシュ!!!

もちろん、無課金は大前提。

TOP100を目指そうとすると、早い段階でスコアに歴然の差がついているので(←w)ここは目指さず、あくまで「TOP1,000」に入ることが目標。

だって、アナ雪イベントもTOP1,000だったので!

*

今回は、アナ雪の時よりもだいぶ手強かった。
後半の追い上げが、思ったようにいかず…

⚫執念
⚫野獣ライドが初日にゲットできていたこと
⚫報酬UP使ったこと
が見事に功を奏して、今回も同じくTOP1000をゲットできました。


称号配布されたと同時に表示設定変えたけど、アナ雪の時の称号と同じグリーンカラーで、左のマーク違うだけだから思ったより映えず……でしたf(^_^;

でも、このイベント期間だーーーーいぶ頑張ったから、表示はしますよ、モチロン。

*

次はピーターパンのイベントらしいけど…
ランキングでの称号表示は2件までだから、次はアイテムだけフルコンプできたら…TOP1000目指すことまではしない…………かも(現状の想定)

とにかく、ガチャでイベント有利キャラが出るか否かと、執念、あとは報酬UPいかにフル活用するかだと思うな~。ランキングイベントにガッチガチで参加してみて思ったのは…。


あと、次のピーターパンのライドの秘密載せときます!

*

普段の滑走では、9割1位で、たま~に2位になるくらいだけど…これは多分アプリ配信初日からやってる“経験値”だけが活きているのかと……f(^^;
それなりにアイテムとか、それなりにライドのスキルUPとかできるからね、長らくやっていれば、自ずと。

でも、日を追う毎に合計値が高くなったりして、全体のレベルが格段にUPしているのも実感!それだけ、このアプリやってる方が多いからなんだろうね!!すごいねTAITOさん、ヒット万歳じゃん!!!?


とにかく今はやり切った感でいっぱいだわ…
ピーターパンイベントも来週からで本当に良かった(苦笑

***

最後に、これまでの私のミューパレツイートを振り返っていこうかと…………(笑)
































…で、冒頭の2ツイートに続くというワケです。


そうそう、2/10に呟いたミューパレのテーマソングについてのツイート見て思い出したんだけど、歌詞の中の「Magical star」っていう部分、いっつも滑走後すぐに耳にするのだが…

「マジ草」

にしか聞こえなくなってる………


もう、ミューパレやり過ぎて疲れとるんかなww

***

フレンド募集してます~
(それなりに)

私のTwitterのプロフィールに記載してるので、どぞ!

下矢印

でも、妖怪ウォッチぷにぷにみたいにハート送りあったりすることが無く…今までの滑走で2度くらいフレンドさんと(たまたま)ご一緒したくらいだから、今後はフレンドがいることのメリットをもっと増やして欲しいなと!

***

まぁ~、本当このアプリのおかげで「ステイホーム以外にどう過ごすのよ!?」って言いたくなるくらいに、無駄な外出せずに済んでいるので猛烈に助かっております。


ではでは!

さおりでした~☆★