●現在受付中の講座・レッスン情報

 

心屋塾《近日開催!》

オープンカウンセリング 9/9(月)

入門講座  9/7(土)

初級セミナー × 恋愛 9/9(日)

上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

恋愛レッスン

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期《満席》

彼に出会う♡愛され体質レッスン 10/19(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 10/19(土)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 9/7(土)

動画で恋愛レッスン

 >>動画レッスン特典《8/31まで》

 

まとめ

各種メニューの一覧
 

 

 


いつまでも


男性に甘えられない本当の理由は


あなたが悪夢を見ているから。






私がいつもブログで


のろけてるのを見て


(言うほど書いてない気もするけど🤔)




あまあま♡


らぶらぶ♡


な感じを見て


びっくりされることはよくある(笑)







どうやったらそうなれますか?


って聞かれることもよくある。






いくら本を読んでも


ブログを読んでも


どうしたらいいかわからない。





どうやら男性には甘えた方がいいらしい…


と思っても、


勇気が出なくて


思いついたわがままをなかったことにしたり。





めっちゃ気持ちわかるよ。


信じてもらえないかもだけど


私は超甘え下手だったから。




怖いじゃん!


嫌われたくないし。


優しい子だなって思われたかったし


迷惑かけて


めんどくさい女だなって


思われたくなかった。





デートで


何食べたい?


って聞かれても





印象が良さげな回答を探して


負担じゃなさそうな回答を探して


彼も好きそうな回答を探して


お金のかからなそうな

結婚に向いてそうな女な回答を探して(笑)


レベルの低い女だって

思われなさそうな回答を探して


好きなものがバレない回答を探して

(そんなの好きなんだって

思われるのが恥ずかしくて)




そんなことばっかしてたから


何食べたいか


答えられなかった。




でもこれは本当は


ただの悪夢だった。


世界はそんなに厳しくないのに


厳しいと思い込んで


カンチガイだらけだったから。





彼が


あなたに優しくしてくれないのは


あなたが怖がってばかりだから。





旦那さんが


あなたを甘やかしてくれないのは


あなたが甘えないから。





甘やかさせないように

(日本語難しい。笑)


あなたが必死にがんばっているから。






甘えるって


上下関係じゃないよ。


勝ち負けじゃないよ。





あなたを甘やかしたいのに


あなたが戦いを挑んでくるから


あなたが心を閉じてばかりだから


男性はさみしがってるよ。





私も怖かったけど


自分が信じ込んでいることの


真逆をやってみたんだ。


ひとつひとつ、勇気を出してみたんだ。




初級セミナー × 恋愛では


どうしてそんな自分ができあがったのか


どうやったら自分を変えられるのか


どこに根っこのスイッチがあるのか


を一緒に見つけていきます(*´ ˘ `*)♡




あなたが


あなたらしくいられるスイッチを探して


本来のあなたを取り戻してあげよう♡





ひとりで頑張らなくても大丈夫なんだ!


甘えても大丈夫なんだ!


を知りに来てね♡


 


>>初級セミナー × 恋愛

9/8(土)

 

 

 



●よくある質問

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

 

●最近のレポ

ずっと苦しかったけど、自分の気持ちがとても楽チンになりました!

 

恋愛のジレンマを解消したい!

 

 

 

●ご感想

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

9月

7日(土)・8日(日)・9日(月)は

沙織のひとり心屋祭り♡

 

連日、心屋の各種セミナーを

開催しています。

 

この機会に、会いに来てね!

 


どれを受けたらいいか迷ったら

気軽に受けられるこれがオススメ! 

 9/7(土)>>入門講座

image

 

 

 

恋愛でいつも同じパターンで

悩む人はこれ必須!

9/8(土) >>初級セミナー × 恋愛

image

 

 

沙織のカウンセリングを

気軽に体感してみたい方はこれ!

9/9(月)19時 >>オープンカウンセリング

image

 

 

本気で人生変えたい!方は

絶対これがオススメ!

9/14(土)〜15(日) >>上級ワークショップ

image

 


 

 

 


 

 

《販売開始〜8月31日まで》に

動画レッスンを2本購入した

すべての方が対象です!

沙織に質問しほーだい特典♡
>>詳細はこちら

image

 
 
 
 
 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com