心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!無料です。

 

楽しいうえに気づきが多い!

と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

>>詳細はこちら

 

 
 

 

 
むちむち花嫁シリーズの続き!
 
 
 
 
 
 
今日、ドレスの
フィッティングだったんだけど、
 
 
 
 
ワンサイズ下の
理想のサイズが着れたーーーーー!!!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 
 
 
 
4センチ入らなかったのーー
それが入ったーーー!!
 
 
 
担当の方も
「感動ですー!(*゚Д゚*)
なかなかできない方が多いので」
って言ってたー!
 
 
 
 
 
なんか最近少し痩せたかな?
と思ってこの前、
体重はかってみたら
全く変わってなくて(爆)
(なんなら体脂肪少し増えてて爆)
 
 
 
( ゚∀゚)アハハ〜♡
ってなって(笑)。
 
 
 
やっぱりむちむち花嫁で、
サイズ大きい方のドレスを少し詰めて着るかなー
(形の美しさに欠ける)
まぁ、それでも私は美しくなるわー(~ ̄▽ ̄)~
 
って思ってたんだけど(笑)
 
 
まさかのワンサイズダウン!!
 
 
 
 
好きに食べてるのに〜!
↑言ってみたかったやつ
 
 
我慢してないのに〜!!
↑言ってみたかったやつ
 
 
 
揚げ物も炭水化物も普通に食べてるし。
 
お食後に、コンビニスイーツ食べるし。
 
 
 
完全に他力!
「なんかしらんけど」の世界(笑)
 
 
 
プロの皆様に感謝やわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、行くのちょっと怖かったんだーー!!
 
 
 
すごい心を込めて対応してくれる担当さんが
痩せるのあきらめた私を見たら
 
 
キレイに着れるように
ダイエット頑張れないのねーー
 
 
って内心思われたらどーしよーーって(笑)
ブツブツ葛藤しながら行ったんだけど!
 
 
 
まさかの結果に驚き!!
 
 
 
思わずドレスショップ出た途端に
旦那しゃんとしん じゅちゃんに
報告しちゃった!
 
 
 
空気読まなくてごめんなさいー!ゞ(≧ε≦*) 爆笑
 
 
 
 
 
 
でもあの鬼は神様だったんだねーーーー?!?!
鬼にしか見えなかったけどねーーーー?!?!(爆)
 
 
 
まるごと信じてくれてたからだよね😊
だからあんなに楽しく
遊んでくれたんだね…!たぶん(笑)
 
 
思いっきり逆をやれた!!!
ありえない世界に本気で行ってみた。
ら。
 
起こしようのないミラクル起こしちゃった!
 
ありがとうーーーーー・゜・(ノД`)・゜・
まるごと信じてくれてありがとうーーーー!!
 
 

 

 

 

 

【むちむち花嫁シリーズ(笑)】

 

■むちむち花嫁になりたくないけど、もうがんばれない(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

■ 誰にも分かってもらえないと思ってた

 

■太っててもいいって思いたいけど思えなかった

 

■結婚式に痩せてなくてもいいのかも…!

 

■ 美味しくごきげんに軽やかに デザートを食べた(≧∇≦)

 

■「信じる」ほうを間違えてた!

 

■こ、これが理想体型…?!これが魅力だったの?!

 

■【むちむち花嫁シリーズ】がアメブロジャンル注目記事に…!(°д°)

 

■コンプレックスって魅力だったんだ!

 

 

 

 

沙織のLINE@はこちら♪(無料)

お気軽にどーぞ♡

 

友だち追加

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

最新情報アップしました!

 

 

 

初級セミナー お好きなお日にちをお選びください。

 9/ 9(日) 

10/14(日)  

 

上級ワークショップ

10/20(土)〜21(日) 

 

 

上記メニューはすべて

 

6/15(金)21時から

LINE@で先行受付開始です♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

 

 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第23回スペシャル】 

信じる、任せる、委ねるができるようになって、

沙織は幸せになりました

 

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら