心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 


【むちむち花嫁シリーズ(笑)】


■むちむち花嫁になりたくないけど、もうがんばれない(*꒦ິ⌓꒦ີ)


■ 誰にも分かってもらえないと思ってた


■太っててもいいって思いたいけど思えなかった





ちょっと落ち着いてきた今の心境。




 


だって、できないんだもんーー!!!

って自分に言わせてあげたら

 



そのまんまでいいよ

できないあなたでいいよ

やりたくないことやらなくていいよ

好きなことしていいんだよ

がんばらなくていいよ

もう許してあげよう

それがあなたの魅力だよ

 



ってメッセージがたくさん降ってくる。





私のこの体を


 

ブタの前足呼ばわりする人もいれば(怨)←

むちむちしてないと言うひともいれば

普通でしょと言う人もいれば



女神さまみたいと言う人もいれば

不二子ちゃんみたいでセクシーと言う人もいれば

世界一かわいいと言う人もいれば



まだ痩せたいの?と言う人もいれば

太ったねと言う人もいれば



良い意味でむちむちと言う人もいれば

悪い意味でぽっちゃりと言う人もいる。

 


ぷにぷにをいい意味で使う人もいれば(衝撃)

ぷにぷにを悪い意味で使う人もいる。

  


むちむちした女の子が大好きな人もいれば

すらっとした女の子が大好きな人もいる。

  


むちむち講師に親近感を抱く人もいれば(笑)

むちむち講師にがっかりする人もいる…かも。

(むちむち言いすぎて飽きてきた…笑)

 





さあ。

私はなにを受け取る??

 



今までの私は

どっちも中途半端に受け取り

どっちも中途半端に拒絶してた。

間でぐるぐるもがいていた。

 



どっちもまるっと受け取ればいいんだーーー。

 




なんかね、痩せなくていいから

好きなもの食べていいから

結婚式に太ったっていいから

 



この体を楽にしてあげたり(肩こりとかひどい)

良さを引き立てるために

ちょっとだけ気にしてあげたり。

 



その程度でいいのかもって思えてきた。

この体を、私が“楽しめる範囲”で

きれいにしてあげればいいのかも。

 



やりたくないことはお金で解決したり(笑)

(エステとか当日のプロとかね)

 



それでいいのかも。

 



私、それでもきれいな花嫁さんだし

花嫁さんの日がベストじゃなくてもいいし

どうせプロにステキにしてもらえるんだもん。

 



そんな沙織がかわいいよ、

今の沙織が最高にきれいだよ、

って私が私に言ってあげたかった。

 



許してあげたかったんだ。

もういいよ、って言ってあげたかったんだ。

 



そして、だれも、

その体やばいよ!痩せた方がいいよ!

とは言ってない…(笑)

  



鬼おじいちゃんですら、言ってない(笑)







続きはこちらから♡
【むちむち花嫁シリーズ】


 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

@入れてねー!

 

 

プライベートや

日々感じてることや

旦那しゃんとのことや(衝突含め笑)

お知らせなど

不定期にゆるゆるとお届けしますー♡(°´ ˘ `°)/

 

 

沙織と1:1でコメントもしてもらえますよ♡

(私しか読めないのでご安心を♡)

 

ラッキーな方は

沙織から返ってくることもあるかも?!

 

コメントせずにいれば、

私はどなたが登録したかわからないまま

あなたはひっそり読むこともできます!笑

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

【ティアラTV第21回スペシャル】

師匠アッコさんが語る沙織との衝撃的な出会い

 

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

●今後の開催予定(近日アップします)

 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら