心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 





【むちむち花嫁シリーズ(笑)】


■むちむち花嫁になりたくないけど、もうがんばれない(*꒦ິ⌓꒦ີ)


■ 誰にも分かってもらえないと思ってた


■太っててもいいって思いたいけど思えなかった


■結婚式に痩せてなくてもいいのかも…!


■ 美味しくごきげんに軽やかに デザートを食べた(≧∇≦)





むちむちシリーズ、しつこいけど


まだしばらく書きますね(*´▽`*)




苦しいのーー

やめられないのーー


って人がこんなにいたなんて知らなかったから。





私自身のためにも


なにか引っかかるみんなのためにも


お届けしたいー!






軽い摂食障害みたいなもんよな


ってぢんさんがちらっと言ってくれたのね。



で、こちらの


ゆっきーもちらっと言ってくれたの。


これ、反対に私の気持ちは楽になった。




病院とかに行くつもりはないけど

(心屋が私には1番の治療。笑)





「よくわかんかいけどおかしな私!」


よりも


「軽い摂食障害みたいなもん」


ならしゃーないか、と思えたり(笑)


まぁ、だからなんだって話なんだけどねー。


問題視もしたくないし


これ以上重く捉える必要もないかなと思うので


みんなも気にしすぎないでね〜。


気持ちの話ね〜。






で、この記事で突然あらわれたゆっきーとは♡


私が大好きな人なんだけど。


彼女が私の記事に対して感じたことを


書いてくれたのーーー。


なんか読みながら泣けてね。。。




すごく嬉しかった…😭😭😭😭😭😭😭






ゆっきーのブログはすごーーく素直でね

ゆっきーの文章や感じ方が私は大好きなの。



なんか共感するとこがたくさんあるんだよね。

大好きなゆっきー♡


***

沙織さん♡
 
いろいろ感じさせてくれて、
ありがとう♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
ゆっきーの「分からない」も
引き出してくれて、
ありがとう♡♡♡

 
 
 
 
どんな姿でも、
(”頑張って”も、“頑張ら”なくても)
 
どれでもイイーーー♡
 
 
 
 
結果として納得できなかった時は。
 
凹もう!
泣こう!
愚痴ろう!
みんなに泣き泣きつこう♡
 
 
 
 
 
そしたらやっぱり、
みんながきっと
言ってくれる、もんね♪
 
 
「それでも愛してるよ♡」
「それでも大丈夫だよ♡」
「それのどこがダメなの?」
 
って。
 
 ***



なみだなみだなみだ。。。。。

全文読んでほしーーー







ねぇーーー。

私もそれ、ずっとずっと言いたかった。

でも言いたかったことにすら気づかなかった。

というか、自分に禁止していた。

あきらめちゃいけない。

頑張るのをやめたら終わりって思ってたから。





でね。

自分は勝手に

理想の自分を「信じて」頑張ってるつもりだったけど

それは私が「期待」していたことだった。




でも、

周りはまるごとの私を

「信じて」くれていた。




私が騒ごうが

否定しようが

受け取り拒否しようが




それでもあなたは

魅力的だよ。

愛されてるよ。

大丈夫だよ。

ダメなんかじゃないよ。

って信じてくれていた。



どんな私でも(*꒦ິ³꒦ີ)



だから

最悪(だと信じてる)なことが起きたとしても


大丈夫。
愛されてる。
ダメじゃない。


なんだ。





なんにも、問題なんてなかったんだなぁーーー。


つい数日前まで


絶対に絶対に、


痩せずに結婚式なんてありえない!!!


って思ってたのに。





ほんと、不思議だね、現実って。


なんて曖昧なものなんだろ(笑)




自分でどうにでも作れるんだね。


根底の大丈夫を感じられると


怖いことも、


ま、いっかーーーーー(~ ̄▽ ̄)~


って思えちゃう。




ぢんさんのBeトレでのお話が


つながったぁーー😭😭😭


危うく本物の鬼認定するとこだったー!






ゆっきーのおかげ♡


わからないをわかってくれてありがとう♡


大丈夫、をくれてありがとう♡


大好き!!はぐはぐーーー!!!





続きはこちら♡


>>■こ、これが理想体型…?!これが魅力だったの?!【むちむち花嫁シリーズ】






LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。


 

 

プライベートや

日々感じてることや

旦那しゃんとのことや(衝突含め笑)

お知らせなど

不定期にゆるゆるとお届けしますー♡(°´ ˘ `°)/

 

 

沙織と1:1でコメントもしてもらえますよ♡

(私しか読めないのでご安心を♡)

 

ラッキーな方は

沙織から返ってくることもあるかも?!

 

コメントせずにいれば、

私はどなたが登録したかわからないまま

あなたはひっそり読むこともできます!笑

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

【ティアラTV第21回スペシャル】

師匠アッコさんが語る沙織との衝撃的な出会い

 

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

●今後の開催予定(近日アップします)

 
 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 

 

 

●お問い合わせはこちら