心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

LINE@始めましたっ♡

友達追加してくださいーーー♡

 

友だち追加

 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

 

 

 

【むちむち花嫁シリーズ(笑)】
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

私の死ぬほどダサいところ

 

超隠しておきたいところ

 

できることならしれっと消し去りたいところを

 

カミングアウトしたら

(体型なんて見たらわかるけどさ笑)

  

 

 

 

なんかたーーーくさんの魅力に

 

みんなが気づかせてくれた!!!

 

 

 

 

よくさ、女子は太るの気にしすぎ!!とか。

 

全然きれいなのにーー。

ほんと、太ってないよーーー

 

って言ってくれる人いるじゃないですか。

 

 

 

私、まさかのそういう人だったのかなーー??

なんか自分だけは違うと思ってたよーー。

 

 

 

だって、こんなにたくさん褒め言葉もらったら

 

もう受け取り拒否なんてできないよーー!!

(いや、今までも言い続けてくれてた人ほんと、ごめんなちゃい!!)

 

 

 

 

 
衝撃!!
 
でも、そう言われたら
 
そういうのもあるかも…と納得!!
 
 
 
 

 

 
すべてが可愛いなんてーーー!!
声もそこまで好きじゃなかったけど
ありがとうーーー😭❤️😭❤️
受け取るっ!!
 
 

 

 
むちむち花嫁シリーズ読んでくれて
ありがとうーー😭💕
 
ちょーちょーきれいも受け取るー!(*꒦ິ³꒦ີ)
嬉しいーーーよかったぁーーー♡
 
 
 
 

 

 
り、理想体型ーーーーーー!!!!ヮ(゜д゜)ォ!
 
し、し、し、しらなかったよぉーーー。。
 
そんな見方もあるとは…!!
 
ほんとだねーどんな体型でも素敵なんだねー✨
 
 
 
 

 

 

 
嬉しい…。゚(/□\*)゚。わ~ん♡
嬉しい…。゚(/□\*)゚。わ~ん♡
嬉しい…。゚(/□\*)゚。わ~ん♡
 
お言葉、家宝にします!!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

わたし、可愛いと色気の両方あるんだって!!

 

すべてが可愛いんだって!!

 

 

 

もう他にもたくさんもらってね…😭😭😭

 

内から輝いてるんだって!!

 

悩んでても可愛いんだって!!

 

 

 

 

私が…!色気…!(。・о・。)

 

「色っぽい」ってオトナっぽい響き〜!

 

(´✪ω✪`)♡←憧れ

 

 

 

 

男性も色っぽいって思ってくれること

 

あるのかしら〜♡ 

 

 

 

旦那しゃんは隙あらば

 

私にセクハラしてくるけど(笑)

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

そういえば、男性はみんな好きなタイプって

 

過去に何回も言われたこともあるなぁ。

  

 

 

 

 

もう、そんだけ言われてるならいっかーー。

 

むちむちでもいっかーーー。

 

これが私の魅力なのかーーー。

 

 

 

 

 

受け取ってるつもりだったけど

 

体の部分は、そっと置いておいたりしてた。

 

受け取ってない部分もあったなー。

  

 

 

 

 

もう、むちむち新妻で生きてく!(笑)

 

(*´艸`*)うふ♡

 

 

 

 

最後は単純で

 

軌道修正が早い自分が愛おしい♡(笑)

 

 

つづきはこちら

■【むちむち花嫁シリーズ】がアメブロジャンル注目記事に…!(°д°)