あなたらしく遠慮なく豊かになっていい♡

心とお金のコンサルタント さおりです

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

今の安心ゾーンから

ちょっとつま先を出してみると

人生が変わり始める・・・!

 

 

 

 

 

ということで

エネルギー爆上げセッション

開催してきました〜!!

 

 

 

とてもエネルギーが高いと噂のところ♪

 

 

 

 

 

どん底からビジネスを立ち上げた

イケメン社長が

セッションを受けに来てくださった✨

 

 

 

 

そしていきなりの

花束のプレゼント💐

とっても嬉しいーーー♪

 

 

 

私っぽい配色♡

 

 

 

 

プレゼントってね

相手のことを思って

時間もお金も使い選んでくれてるから

その気持ちが本当にありがたい☺️

 

 

 

 

花って

そこにいるだけで

心が元気になる✨

 

 

 

 

花のようにそこにいるだけで

誰かの心に火を灯すような人に

なりたいと改めて感じた瞬間だった♪

 

 

 

 

そして

セッションがスタート♪

 

 

 

 

 

自分の好きな仕事をして

好きなものに囲まれて

好きなことに時間を使っている人って

エネルギーが高いの!!!

 

 

 

 

エネルギー爆上げセッションなのに

最初からめちゃくちゃエネルギー高い!!!w

 

 

 

 

 

 

 

とても驚いたのが

今までセッションやセミナーは

ほぼ受けたことがないとのこと・・・!

 

 

 

 

 

にも関わらず

私のセッションに飛び込んで来てくださるなんて

嬉しいーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直高いって一瞬躊躇ったけど

エイヤーと申し込んで大正解でした!!

 

 

 

とのこと☺️

 

 

 

いつも思うんだけどね

飛び込む勇気とか

今までやったことない事に時間をお金を使う

 

 

 

 

これは

現状を変える第一歩なのです

 

 

 

 

もちろん

最初は怖いし不安だと思う

 

 

 

 

でも私は

現状が続くことの方が怖い

 

 

 

 

だからね

いつも軽く行動してるのね

 

 

 

軽く行動するとは

早く小さく行動する♡

 

 

 

 

 

とっても嬉しい感想もいただきました♪

 

 

 

 

こんなに褒めていただいて

素敵な場所で食事をして

セッションできるなんて

 

 

 

 

最高の仕事だし

最高に幸せ

 

 

 

 

だからね

心に決めたの

 

 

 

 

ここからはね

過去の私のように人生に悶々としている人

不安で自信がない人を救うこと

 

 

 

 

本当に

私にはできない、私には無理って

思い込みだから!!

 

 

 

 

 

そして

私のように自分のエネルギーを出して

好きなことで稼ぐ人を作ること

 

 

 

 

 

この2点にコミットしていきます♪

 

 

 

 

自分の人生に遠慮はいらないからね❤️‍🔥

もっと自由に自分らしく生きていい❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】緊急開催!

激レア!億万長者脳をインストールしよう!

 

お金に愛される♡

金運もエネルギも爆上げセッション

 

 

日時:3月4日(月)夕方以降

時間:2時間

場所:都内 お食事しながらセッション

金額:77,000円 (税込)

   お食事代もご負担いただきます

特典:zoomセッション60分付

人数:限定1名様

 

 

 

3/4 はメンターのモゲさんに会ってきます

億女メーカーのモゲさん

なんとランチセッションでOLのお給料数ヶ月分・・・!!

だから会いたくてもなかなか会えないよね

 

 

 

そんなモゲさんにお金に愛される秘訣を

あなたのためにたっぷり聞いてくる♪

 

 

 

 

限定1人ですのでお早めに〜〜!!!

 

 

 

 

お申し込みは

下記の公式ラインから!

「⁡3/4セッション希望」とお送りください

友だち追加

 

 

 

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

1月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)