たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

 

実は

またも夢が叶っていた・・・!

 

 

 

いつかこんな食事会に

参加してみたい が叶っていた・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はモゲさんの

オンラインサロンSOY

えこひいきランチ会へ参加してきました♡

 

 

 

 

 

ずっとリアルで会いたかった

オーラを変えて年収5倍にするフーミン(なんと元刑事!)

億女のちゃこぴちゃんにも会えて

 

 

 

 

 

そして!

メンターのモゲさん

エネルギーを浴びてきました

 

 

 

 

いつどの場面を切り取っても

笑っている♪

 

 

 

 

 

ふと思い返すとね

1年前はこんなふうに笑っている人を

見ては

 

 

 

 

別世界

ずるい

羨ましい

 

 

 

 

って思ってました

 

 

 

 

 

だってね

どう考えてもおかしいでしょ??

 

 

 

 

あんなに素敵な服を着て

美味しい食事とお酒を飲んで

好きな人に囲まれて笑っている・・・

 

 

 

 

ずるい!!

 

 

 

 

 

対照的に私は

 

 

 

しっかりした私にならなきゃ

ビジネスを始めるって難しい

こんな私がお金をいただくなんて、いいの?

 

 

 

 

 

って思っていたんです

 

 

 

 

 

だからこそモゲさんに会って

真相を確かめてやろう!と思ったのが

昨年の秋

 

 

 

 

どんどん私の中の思い込みや

ブロックを外されて

 

 

 

 

あれ?

そうなの?

それでいいの?!

 

 

 

 

あっという間に

美女やイケメンに囲まれて

セッションするようになった♡

 

 

 

 

本当に

モゲさんのおかげ

 

 

 

 

どれだけ本を読んだり

勉強してもわからなかったことに

 

 

 

 

モゲさんに会うことで

あっという間に気づいてしまった!

 

 

 

 

 

やっぱり

現実を変えたい

今の自分から変わりたいと思った時に

 

 

 

 

自分の理想を叶えている人に

会いにいくのが一撃必殺🔥

 

 

 

 

 

 

今回のランチ会に参加していた

素敵なメンバーに共通していたのは

 

 

 

 

みんなエネルギーが高いこと

 

 

 

 

常に笑っているし

愛に溢れている♡

 

 

 

 

 

 

モゲさんのあり方を

肌で感じることができて

 

 

 

 

成功や

失敗体験も教えてくれて

 

 

 

 

ずっと幸せなお金持ちでい続ける

モゲさんからの言葉が

皆にグサグサ刺さるw

 

 

 

 

 

いろんなところから

矢が飛んでくるw

 

 

 

 

 

 

みんな泣いたり

笑ったり大忙しでした♪

 

 

 

 

だからモゲさんに会うと

20年飛躍すると言われるんです

 

 

 

 

33歳でいきなり癌になった私は

人生いつ何が起きるかわからないって

本当に痛感してて

 

 

 

 

時間は命

なんだよね

 

 

 

 

 

お金は稼 げばいいけど

時間だけは取り戻せない

 

 

 

 

だからこそ

自分の理想を叶えている人に会って

エネルギーを浴びまくって

20年分飛躍して

 

 

 

 

そして

今年は私の周りの人を

もっと豊かにしていく

 

 

 

 

過去の私みたいに

 

 

 

 

お金になるような才能はない

と思っていたり

 

努力すればうまくいく

と思っていたり

 

お金は頑張って働いた対価

と思っていたり

 

 

 

 

こんな人たちの

ブロックを外して

エネルギーを上げて

 

 

 

 

「もっとこんな世界があるよ♡」

を見せてあげたい

 

 

 

 

だって

過去の私も同じように憧れていたから

 

 

人生モンモン期の私w

 

 

 

 

自分の人生に遠慮することなんてないし

やりたいことをもっとやっていい♡

 

 

 

 

そして

もっと自分のままで輝いていい✨

 

 

 

 

 

いつも自分らしく

輝くモゲさんは

それを体現してくれている♪

 

 

お気に入りの写真♪

 

 

 

 

大丈夫

人生は結局のところ

うまくいくからね

 

 

 

自分の人生に

遠慮してる場合じゃないよ♡

 

 

 

 

 

 

モゲさんのランチ会や

モゲさんの月1のライブ配信は

こちら♡

私も入ってるよ☺️

 

 

 

 

 

2024年の最高なスタート

モゲさん、皆さん

素敵な時間をありがとうございます♡

 

 

 

 

 

そしてランチ会に参加しながら

素敵な写真を撮ってくれたまこさん

本当にありがとう💓

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

大丈夫

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

騙されたと思ってみてごらん?

人生激変はここから! 1.7万再生の人気動画↓

 

 

 

モゲさんに会って
エネルギー爆上げ❤️‍🔥

セッションのご案内

限定 5名様

 

60分 初回 18,000 円

お客様の声はこちら

 

 

加速していきたい方

エネルギー爆上げ❤️‍🔥対面セッション

 

120分  77,000 円

お客様の声はこちら

 

 

 

ご質問

お申し込みは

 こちらから👇

 
「対面セッション」と送信してね

友だち追加

  

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

12月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)