癌になり、人生のどん底から

たった1年で「理想の私」になれた♡

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

どうしようもなく落ち込む時や

急にやる気がなくなる時って

ありませんか?

 

 

 

実は私も

よくあるのですが

 

 

 

こんな時って

すごい事が起きる前兆

だったりするんですよね

 

 

 

大きく飛ぶ時は

深くじゃがむ必要があるように

 

 

 

どんと落ち込んだり

前向きになれない日が続きます

 

 

 

公式LINEでは

お一人お一人に

全て手動でお返事しているのですが

 

 

 

1通目から

とんでもなくエネルギーが溢れる

メッセージをいただきました

 

 

 

この方は

すごく仕事が好きで

まさに「生きがいそのもの」でしたが

 

 

 

ちょうど落ち込んでいた時に

この動画に出会ってくださったようです

 

 

 

 

そして私にお問い合わせくださり↓

 

 

これまで一度もセッションに

申し込んだ事がないのにも関わらず

 

 

 

私のもとに

飛び込んできてくれました

 

 

 

その意外な理由が

こちら・・・

 

 

 

youtubeに慣れていないから

 

 

 

🥺笑

 

 

 

このメッセージをいただいた時は

吹いてしまいましたが

本当にそうなんです笑

 

 

 

素直な感想が聞けて、本当に嬉しい!

 

 

 

丸っと私ごと

生まれ変わったような気がします

 

 

 

これはね

私がすごいことをしたわけでも

魔法をかけた訳ではなくて

 

 

 

Aさんが素直だからです

 

 

 

Aさんはね

びっくりするくらい行動が早い

鬼早いのです

 

 

 

私がセッションで

おすすめ本を紹介すると

1時間後にはゲットしている!笑

 

 

 

だから

1回のセッションでの変化も大きくて

4回セッションが終わる時には

 

 

 

まさに激変されていました

 

 

ノートを書く事が

こんなに楽しいんだということも

初めて知りました

 

 

 

毎日を一瞬一瞬を

丁寧に生きている感覚です

 

 

 

そうそう

そうなんです

 

 

 

ノートは夢を叶える手段の一つ

ではあるのですが

 

 

夢を叶えたいから書く

という感覚ではなくて

楽しいから書く

 

 

 

そして

楽しみながら続けられたら

これ以上に最高なことはありません

 

 

幸せは自分の気持ち次第、

考え方1つで感じる事ができる

ということを学べました

 

 

 

あの時

思い切ってさおりさんにLINEした自分を

心から褒めてあげたいです

 

 

 

Aさんの夢は必ず叶います

 

 

 

これからの

変化が楽しみすぎます!!!

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

    

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓