たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

 

現在募集中のメニューはこちら👇

2/24 人生激変✨エネルギー爆上げセッション 残り2席

 

 

 

もしも

「さおりさん、セッション高くないですか?」

と言われたのなら

 

 

 

 

そうなんだ。

高いって思ってるんだ。

あなたは。

って思う

 

 

 

 

高い・安いという言葉が出てくる時は

価値ではなくて

何かと比較した時

 

 

 

 

 

これまでも対面セッションでは

 

 

 

 

 

本当に素敵なメンバーが参加してくれた♡

 

 

 

 

実はある女性は

「参加したいけど、今はちょっとお金が・・・」という話になり

「わかりました♪」と答えたんだけど

 

 

 

 

 

その数時間後に連絡があり

「やっぱり参加したいです!!!」

勇気を出して参加してくれた

 

 

 

 

 

それは高い安いではなくて

価値を感じてくれたからだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ

「無料でセッションしていた頃の私」と

比べてしまうと高いかもしれない

 

 

 

 

 

そこから

経験、スキル、なんならお金もない私が

SNSで告知や販売してない段階で毎月7桁を

得られるほどお金から愛されるようになり

 

 

 

 

年間200冊読んだり

自ら勉強会へ出かけ

脳科学や心理学、心との向き合い方を毎日学び続けて

 

 

 

 

実際に2時間会うだけでOLの給料数ヶ月分の

幸せなお金持ちに毎月会って

さらに豊かさマインドの底上げ

 

 

 

 

って私も大きく

変わったんだよね

 

 

 

 

だから

私に価値を感じてくれる人が来てくれたらいいと思っているのです

 

 

 

 

 

 

もっと自分に自信を持ちたい

もっと自分を大好きになり大事にしたい

ここから人生を変えたい

 

 

 

 

そんな人たちが集まってくれるようになり

 

 

 

 

他県からわざわざ足を運んでくれたり

継続講座とは別で参加してくれたり

さらには継続講座をおかわりする強者までw

 

 

 

 

 

 

 

私の元に来てくださる方って

男性4:女性6

なんだけど

 

 

 

 

実はお申し込みの時点で

それぞれと恋愛してるって思ってるのね

 

 

 

 

恋愛って何ですか?w

って講座生には聞かれるんだけど

一人一人との関係を大事にしているってこと

 

 

 

 

 

私に価値を感じてくれた方との

時間は何よりも大事にしているから

 

 

 

 

 

もしも

「さおりさんはお金を払う人にだけ優しいんですね」

と言われたら

 

 

 

 

そりゃそうです

と答えるw

 

 

 

 

だってさ

私のようなコンサルタントって

私の言葉がお仕事になるでしょ

 

 

 

 

 

だから

私に価値を感じて

お金というエネルギーを出してくださる方には

私の言葉を使い愛のエネルギーで返すのね(さっきの恋愛関係の話ね♪)

 

 

 

 

それにさ

誰にでも優しくするのは

物理的にできないの

 

 

 

 

 

私は1人だし1日24時間

だから

誰を大事にするかを選んでいるのね♡

 

 

 

 

これからも

自分が大事にしたい人を

とことん大事にする♡

 

 

 

 

エネルギー爆上げセッション

 

●日時  2月24日(土) 12:00~15:00 

●場所  都内

     エネルギーの高い場所 景色のいいホテルラウンジ♡

●人数  限定3名

●料金  77,000 円(税込)

       お食事代込み

 

 

残り2席です

 

 

今回はすごいのよ!

通常は2時間 77,000 円 飲食代別

 

 

 

なんだけど

 

 

 

今回は

ゆっくり3時間で同じ値段♡   飲食代込♡(12000円相当)

しかもしかも!

セッション終了後のアフター個別zoomつき(18000円相当)

 

 

 

 

ゆっくりと素敵な時間を過ごそうね♪

 

 

 

参加希望の方は

こちらから👇

友だち追加

どうしても都合がつかない人は下までスクロール♪  

 

 

 

 

 

参加者の声👇

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡

人生は結局のところ

うまくいく♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからもあなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

言おうか迷ったんだけど・・・

対面セッションへ来れない方へ

3月から個人セッションの価格が大きく改定します!

 

 

 

あと1人なのでお早めに♪

2月

セッションのご案内

限定 5名様残り1席

 

60分 初回 18,000 円

お客様の声はこちら

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

1月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)