たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

✅今の自分から 

変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

軽やかに夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

 

お正月が始まり

今年の抱負を考えてワクワクしていますか?

 

 

 

 

〇〇を叶えたい!

 

 

 

 

そう思った時に

具体的な目標を立てて

具体的なやり方に落とし込み

行動していく

 

 

 

 

これが王道パターンです

 

 

 

 

でもね

この方法で叶う人には特徴があるのです

 

 

 

 

それは

心が整っていること

 

 

 

 

つまり

マインドが整っていることです

 

 

 

 

どんなに素晴らしい目標を立てて

どんなに効果が出るノウハウを駆使して

行動したとしても

 

 

 

 

マインドが整っていないと

叶わないのです

 

 

 

 

多くの人が勘違いするポイントは

マインドよりもノウハウより行動が

大事だと思っていること

 

 

 

 

 

そのほうが

結果につながりそうに見えるし

実際に結果につながったとしても

一過性なのです

 

 

 

 

実は

夢が叶わない人の

ほとんどはこのパターンです

 

 

 

 

 

マインドが整っていない状態で

目標に向けてがむしゃらに行動して

躓いて諦めてしまう・・・

 

 

 

 

だからね

2024年の夢を叶えていきたいのなら

 

 

 

 

まずは

マインドを整えること

 

 

 

 

マインドを整えるってね

 

 

 

遠回りのようにも見えるし

自分と向き合っている時間は

何も進捗がないように思えると思います

 

 

 

 

ですが

たった1年で人生激変させた私は

自信を持って言えます

 

 

 

 

遠回りのように見えるけど

マインドを整えることが

最短で叶うルートです

 

 

 

 

だから

ずっと伝え続けている心のあり方

 

 

 

 

 

 

マインドが整うと

自分が軽いエネルギーで行動できるので

早く結果につながるのです!

 

 

 

 

 

 

 

マインドを整えるとは

一言で言うと

自分と向き合うこと

 

 

 

 

これは

1人でできる人もいるかもしれません

 

 

 

 

そして

潜在意識レベルで

「私にもできる」という状態に持っていく

 

 

 

ここが大事!!

これはね1人で正直難しいのです

 

 

 

だって

今までの思考で行動した結果が

今のあなた

 

 

 

 

潜在意識にある自分の思考を

変えるには

 

 

 

 

他力を使うのが速いのです

(自分の理想を叶えている人と接する回数を増やすこと)

 

 

 

 

 

 

 

人は自分が思った通りの人間になります

「できる」を潜在意識レベルで

思えるようになると

 

 

 

 

スルスルと叶うのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療で体力もなく

食事も取れないような

人生どん底の状況だったけど

 

 

 

 

 

マインドを整えることで

たった1年で人生は変えられました

だから心から言いたいのです

 

 

 

 

今のあなたの状況がどうであれ

本当に大丈夫!

思い描いたことは叶うから!!!

 

 

 

 

 

 

そして

目の前のタスクや世間の目に

振り回されるのではなく

 

 

 

 

自分がどうありたいかに

目を向けること

 

 

 

 

そうすれば叶う♡

 

 

 

 

だから

まずはマインドを整えるところから

 

 

 

 

家を建てるときも同じです

基礎(マインド)がしっかりしていないと

どんな素晴らしい木材(ノウハウ、行動)を使っても

 

 

 

 

 

家は崩れてしまう・・・・

 

 

 

 

2024年は

マインドを整えて

軽やかに夢を叶えていきましょう💓

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♪

人生は結局のところ

上手くいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

1月セッションのご案内

限定 5名様

 

60分 初回 18,000 円

お客様の声はこちら

残3名様

 

 

さらに加速していきたい方

対面セッション

 

120分  77,000 円

お客様の声はこちら

 

 

New me 新しい私になる♡

 4ヶ月講座

 

5期が始まります!

coming soon♡

 

 

ご質問

お申し込みは

 こちらから👇

 

友だち追加

  

 

 

 

12月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)