LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -46ページ目

アポラピのおやすみなさい☆

先に書いておきますが、
今日のアポラピのおやすみなさいは
写真がビミョーですカエル


photo:01


らぴちゃん。。。


photo:02


アポちん、近っショック!ビックリマークビックリマーク


photo:03


近いってビックリマークあせる


photo:04


「ちかいっすかはてなマーク

右下の茶色いモノはなにかなはてなマークあせるあせる


photo:05


「?」

ひとまず一日無事終わりました。
そしてもう寝る時間です。

アポラピ、おやすみニコニコ

みなさん、良い夢を。。。キラキラキラキラ






iPhoneからの投稿

麻布を歩く☆

みなさん、こんばんは夜の街


photo:05


今日はお友達でアメブロガーのhirominと麻布にいましたあし

ランチは彼女の知り合いのお店へ音譜

ヒルズ内のペットショップにも寄りましたしっぽフリフリ
チワワちゃん沢山いましたよ~ラブラブ!

またのちほど記事アップするかも知れませんメモ

意味ある良い一日でしたニコニコ

iPhoneからの投稿

そろそろ帰りませう☆

photo:01


お友だちと都内を歩いた一日、
あっという間に夕方です夜の街

iPhoneからの投稿

アポラピのおやすみなさい☆

photo:01


今日は珍しく隣同士、
顔をくっつけてパーカーのひも噛みに熱中していたアポラピ音譜

並んだ写真が撮れましたカメラ音譜


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




そして、ラッピンタンはというと。。。目はてなマーク


photo:07


お得意の無表情で丸くなっていたよ~にひひラブラブ

アポラピ、おやすみニコニコ

iPhoneからの投稿

今日はトマト煮☆

みなさん、こんばんはやや欠け月雨

今日は雨降りの地域が多かったですね台風

photo:01


無事一日終えましたかはてなマーク

今日は一日ゆっくりのんびり過ごし、
疲れをとることが出来た私です温泉
アポラピは変わりなく元気ですしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

画像は今日の夕食、
鳥肉とキノコのトマト煮ですナイフとフォーク

トマト煮込み、大好きですキスマーク

今日は塩加減が良く、
おいしくできあがりましたニコニコ合格

圧力鍋を使っているので、
お肉は柔らかく仕上がっていますグッド!

明日はおでかけだから、
晴れると良いなぁ~キラキラキラキラ

iPhoneからの投稿