横浜元町でとうとうバギー購入☆
みなさん、こんばんは
先ほどの横浜ドライブのあと、向かったのは元町
元町にはワンコ関連のお店がいろいろあるとお友達に聞いていたので
ワクワクして向かいました
まずはワンコグッズのお店、boutique for dogs さんへ
階段を上がって2階がお店です
店内にはかわいいワンコ服や小物、カートなどが置いてありました
店員さんや常連さん方、みなさん楽しい方たちで
いろいろおしゃべりしちゃいました
かわいいプードルのキャンちゃんにも会えましたよ~
ここでアポラピ、天使のカートに試乗~
サイズはM、色はブラックデニムです。
これがなかなか使い勝手が良く、折り畳みカンタン、アポラピもご機嫌
このところバギー購入を検討中だった我が家、
ついに本日購入いたしました~

オプションで荷物かけも購入です
(このフックがなかなか便利で、
お散歩バッグやお買い物した荷物をかけられるのです
)
こちらは家で撮った画像
足元には小物が入るポーチ付きで、
リードを使わない時など収納に良さそうです
カートを貸して下さったmiorin ご夫妻、
情報を下さったみなさん、どうもありがとうございました
この後はboutique for dogsさんに紹介してもらったカフェにてランチしました
そこで偶然チワワのお友達に会うことができたのですが、
その様子はまた後ほどアップしようと思います

先ほどの横浜ドライブのあと、向かったのは元町

元町にはワンコ関連のお店がいろいろあるとお友達に聞いていたので
ワクワクして向かいました

まずはワンコグッズのお店、boutique for dogs さんへ

階段を上がって2階がお店です

店内にはかわいいワンコ服や小物、カートなどが置いてありました

店員さんや常連さん方、みなさん楽しい方たちで
いろいろおしゃべりしちゃいました

かわいいプードルのキャンちゃんにも会えましたよ~

ここでアポラピ、天使のカートに試乗~

サイズはM、色はブラックデニムです。
これがなかなか使い勝手が良く、折り畳みカンタン、アポラピもご機嫌

このところバギー購入を検討中だった我が家、
ついに本日購入いたしました~


オプションで荷物かけも購入です

(このフックがなかなか便利で、
お散歩バッグやお買い物した荷物をかけられるのです
)
こちらは家で撮った画像

足元には小物が入るポーチ付きで、
リードを使わない時など収納に良さそうです

カートを貸して下さったmiorin ご夫妻、
情報を下さったみなさん、どうもありがとうございました

この後はboutique for dogsさんに紹介してもらったカフェにてランチしました

そこで偶然チワワのお友達に会うことができたのですが、
その様子はまた後ほどアップしようと思います

麻布を歩く、その2☆
昨日のhirominとの麻布テクテクの続きです
ランチはカリフォルニア料理
アボカドチーズバーガーをいただいきました

ビーフ100%のパティはオイル控えめなところがアメリカンで、
クリーミィなアボカドと一緒にいただくとちょうど良くおいしかったです
米軍キャンプのハンバーガーを彷彿とさせるお味です
それから六本木ヒルズ内をテクテク
ワンコグッズのお店ジョーカーには
カワイイ仔犬たちがすやすやお昼寝していました

ベンチに座り語り合い。
夏の終わりは過ぎてゆくのでした
ヒルズ内のチョコレートカフェBABBIがなくなっていて残念

そこでhirominオススメのカフェライフへ向かいます
hirominに写真をとってもらいました
うまく加工してみたりして。。
私はゆずジンジャーティーを選びました
おいしかったです。
だんだんと日が暮れて。。。
hirominの思い出の場所を歩き、
いろいろ話し。。。
この日ゆっくり歩いたことを
また何かの機会に思い出すのかも知れないね。
一日どうもありがとう

iPhoneからの投稿

ランチはカリフォルニア料理

アボカドチーズバーガーをいただいきました


ビーフ100%のパティはオイル控えめなところがアメリカンで、
クリーミィなアボカドと一緒にいただくとちょうど良くおいしかったです

米軍キャンプのハンバーガーを彷彿とさせるお味です

それから六本木ヒルズ内をテクテク

ワンコグッズのお店ジョーカーには
カワイイ仔犬たちがすやすやお昼寝していました


ベンチに座り語り合い。
夏の終わりは過ぎてゆくのでした

ヒルズ内のチョコレートカフェBABBIがなくなっていて残念


そこでhirominオススメのカフェライフへ向かいます

hirominに写真をとってもらいました

うまく加工してみたりして。。

私はゆずジンジャーティーを選びました

おいしかったです。
だんだんと日が暮れて。。。

hirominの思い出の場所を歩き、
いろいろ話し。。。
この日ゆっくり歩いたことを
また何かの機会に思い出すのかも知れないね。
一日どうもありがとう


iPhoneからの投稿
































