LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -45ページ目

横浜元町でとうとうバギー購入☆

みなさん、こんばんは星空

先ほどの横浜ドライブのあと、向かったのは元町ペタ

元町にはワンコ関連のお店がいろいろあるとお友達に聞いていたので

ワクワクして向かいました音譜
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
まずはワンコグッズのお店、boutique for dogs さんへラブラブ


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
階段を上がって2階がお店ですアップ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
店内にはかわいいワンコ服や小物、カートなどが置いてありました音譜

店員さんや常連さん方、みなさん楽しい方たちで

いろいろおしゃべりしちゃいましたニコニコ

かわいいプードルのキャンちゃんにも会えましたよ~プードル


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ここでアポラピ、天使のカートに試乗~ベビーカー

サイズはM、色はブラックデニムです。

これがなかなか使い勝手が良く、折り畳みカンタン、アポラピもご機嫌音譜

このところバギー購入を検討中だった我が家、

ついに本日購入いたしました~アップアップ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

オプションで荷物かけも購入ですクラウン

(このフックがなかなか便利で、

お散歩バッグやお買い物した荷物をかけられるのですトートバッグ パポ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こちらは家で撮った画像カメラ

足元には小物が入るポーチ付きで、

リードを使わない時など収納に良さそうですグッド!

カートを貸して下さったmiorin ご夫妻、

情報を下さったみなさん、どうもありがとうございましたラブラブ

この後はboutique for dogsさんに紹介してもらったカフェにてランチしましたご飯

そこで偶然チワワのお友達に会うことができたのですが、

その様子はまた後ほどアップしようと思いますメモ


横浜ドライブ☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



アポラピと一緒に音譜

iPhoneからの投稿

土曜の朝はパン工房へGO!☆

遅いおはようございますニコニコ


photo:01


広がる秋の空、
遅く起きた朝はおいしいパン工房へ行きましょう車DASH!


photo:02


大きなドアを開けてお店に入ります。


photo:03


テラスもあるので、
もう少し涼しくなったらここでコーヒーと一緒にいただきたいですコーヒー


photo:04


朝ご飯用に選んだのはこの4つのパン。
コロッケサンドはマヨネーズ抜きでその場で作ってもらったもの。


photo:05


野菜たっぷりのバーニャカウダのパンだったかな。

さあ、今日はどこに行きましょうかはてなマーク

iPhoneからの投稿

iphone画像加工アプリLOFI☆

昨日今日アップの記事で画像加工に使った
iphoneの無料アプリ、LOFI合格


アプリをダウンロードしたら、
photo:01


たちあげて、


photo:02


いくつに分割するか選びます。

その後、マスに入れる写真をそれぞれ選びます。


photo:03


photo:05


写真を選ぶと、12種類の加工が施されるので、


photo:06


気に入った加工を選びます。


photo:07


この繰り返しで残りの3マスも埋めるとこんな感じで完成です音譜


photo:08


ワードローブの管理などもできちゃいますサンダル

iphoneユーザーの方はお試しあれニコニコ音譜

iPhoneからの投稿

麻布を歩く、その2☆

昨日のhirominとの麻布テクテクの続きですあし


photo:01


ランチはカリフォルニア料理音譜
アボカドチーズバーガーをいただいきましたナイフとフォークハンバーガー

ビーフ100%のパティはオイル控えめなところがアメリカンで、
クリーミィなアボカドと一緒にいただくとちょうど良くおいしかったです音譜
米軍キャンプのハンバーガーを彷彿とさせるお味ですひらめき電球


photo:02


それから六本木ヒルズ内をテクテクあし


photo:03


ワンコグッズのお店ジョーカーには
カワイイ仔犬たちがすやすやお昼寝していましたラブラブしっぽフリフリ


photo:04


ベンチに座り語り合い。
夏の終わりは過ぎてゆくのでした虹


photo:05



ヒルズ内のチョコレートカフェBABBIがなくなっていて残念チョコレートあせる
そこでhirominオススメのカフェライフへ向かいますあし


photo:06



photo:07


hirominに写真をとってもらいましたグッド!
うまく加工してみたりして。。グッド!
私はゆずジンジャーティーを選びましたコーヒー
おいしかったです。


photo:08


photo:09


photo:10


だんだんと日が暮れて。。。夜の街

hirominの思い出の場所を歩き、
いろいろ話し。。。

この日ゆっくり歩いたことを
また何かの機会に思い出すのかも知れないね。

一日どうもありがとうキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿