クレームブリュレのランプベルジェ☆
みなさん、こんばんは
お元気ですか
今日はチワワ専門店dogyearさん に行ってきました
お店では看板犬ラムちゃん、蓮くんと
たくさんのチワワンがお迎えしてくれました



今日会えたのは、ゆくぞ!チワワ道 のmiporinさんじゃんぼさんファミリー、
チロルチョコ のかよかよさんファミリー、
そして、しょこら君とパパさんです
お写真はないのですが、
アポちん大興奮で暴れまくり
みなさん、アポラピと遊んでくれて
どうもありがとうございました
今日お迎えが決まったパピーちゃん、
おめでとうございます

さて、今日は写真のランプベルジェのオイルを購入しました
以前こちらのイヤーさんで知ってから、
ネットで探してランプやオイル数種類を購入、
今回は店内で使われているこのクレームブリュレの香りを買ってみました

最近、お部屋のわんこのにおい
が気になっていたので
,
香りの効きと持ちの良いこちらの香りを試してみます
うちで使っているのはこの水色のランプです
芳香剤みたいに常に香るのではなく必要な時に使えるし、
煙などもでないので気に入っています
店長さん、ちのちゃんいつもありがとうございます。
また遊びに行きますね~
iPhoneからの投稿

お元気ですか

今日はチワワ専門店dogyearさん に行ってきました

お店では看板犬ラムちゃん、蓮くんと
たくさんのチワワンがお迎えしてくれました




今日会えたのは、ゆくぞ!チワワ道 のmiporinさんじゃんぼさんファミリー、
チロルチョコ のかよかよさんファミリー、
そして、しょこら君とパパさんです

お写真はないのですが、
アポちん大興奮で暴れまくり

みなさん、アポラピと遊んでくれて
どうもありがとうございました

今日お迎えが決まったパピーちゃん、
おめでとうございます


さて、今日は写真のランプベルジェのオイルを購入しました

以前こちらのイヤーさんで知ってから、
ネットで探してランプやオイル数種類を購入、
今回は店内で使われているこのクレームブリュレの香りを買ってみました


最近、お部屋のわんこのにおい
が気になっていたので
,香りの効きと持ちの良いこちらの香りを試してみます

うちで使っているのはこの水色のランプです

芳香剤みたいに常に香るのではなく必要な時に使えるし、
煙などもでないので気に入っています

店長さん、ちのちゃんいつもありがとうございます。
また遊びに行きますね~

iPhoneからの投稿
横浜ベイクォーターお買い物とオイスターバー☆
元町のあとは車を動かしベイクォーターに行きました
ここでアポラピをパチリ
それからevoldogさん で優しい店員さんたちにいっぱい可愛がってもらい、
アポラピご満悦でした
フレンチブルドッグちゃん、柴ちゃん、プードルちゃん、
やんちゃなアポラピと遊んでくれてありがとうございます
店員さん、いつかチワワンをお迎えできるといいですね
こちらでアメブロガーのさくパンママさん のお店、arielさん のお洋服が置かれていましたよ
かわいいお洋服、ぜひご覧くださいね
evoldogさんでは肉球クリームを購入しました
またご紹介しますね!
夕食はオイスターバーkinkawookaへ
この日はほとんどのレストランが結婚式の二次会をしていた様子でした
すっきり爽やか、ライム入りペリエ
牡蠣は2種類、3種類のソースをつけていただきます
奥の牡蠣がジューシーで美味しかったです。
シーザーサラダ
マヨNGな私、ここのシーザーはマヨが入っていなくてOKでした☆
貝のトマトベースリゾット
ラスト、イベリコ豚のステーキ、やっぱり脂身が美味しい。。。
ほとんどいただいてから写真を撮り忘れた事に気づきました
夜景を眺めながらおいしくいただきました。
ここでアポラピもブティック フォー ドッグスさんでいただいたオヤツをパクパク
最後に水辺でパチリ
アポラピにとって初めての横浜、新しいワンコアイテムのカートも購入できて
またお出かけが楽しくなるね
いつもこちらのブログを見てくださっているみなさん、
どうもありがとうございます

ここでアポラピをパチリ

それからevoldogさん で優しい店員さんたちにいっぱい可愛がってもらい、
アポラピご満悦でした

フレンチブルドッグちゃん、柴ちゃん、プードルちゃん、
やんちゃなアポラピと遊んでくれてありがとうございます

店員さん、いつかチワワンをお迎えできるといいですね

こちらでアメブロガーのさくパンママさん のお店、arielさん のお洋服が置かれていましたよ

かわいいお洋服、ぜひご覧くださいね

evoldogさんでは肉球クリームを購入しました
またご紹介しますね!
夕食はオイスターバーkinkawookaへ

この日はほとんどのレストランが結婚式の二次会をしていた様子でした

すっきり爽やか、ライム入りペリエ

牡蠣は2種類、3種類のソースをつけていただきます

奥の牡蠣がジューシーで美味しかったです。
シーザーサラダ

マヨNGな私、ここのシーザーはマヨが入っていなくてOKでした☆
貝のトマトベースリゾット

ラスト、イベリコ豚のステーキ、やっぱり脂身が美味しい。。。

ほとんどいただいてから写真を撮り忘れた事に気づきました

夜景を眺めながらおいしくいただきました。
ここでアポラピもブティック フォー ドッグスさんでいただいたオヤツをパクパク

最後に水辺でパチリ

アポラピにとって初めての横浜、新しいワンコアイテムのカートも購入できて
またお出かけが楽しくなるね

いつもこちらのブログを見てくださっているみなさん、
どうもありがとうございます

横浜元町ランチ、お友達にバッタリ☆
みなさん、こんにちは~
昨日の横浜ワンコ連れおでかけの続きです
boutique for dogsさんで天使のカートを購入後、
店員さんに教えてもらい向かったのはコチラ
元町 slow cafe スローカフェ です
お店に入る直前、偶然クッキーちゃんファミリーにお会いする事ができました
小さくてかわいいクッキーちゃん
オレンジのしっぽがオシャレ
ひさびさ会えて嬉しかったですよ~
またイヤーさんで会えるのを楽しみにしていますよ
こちら私がいただいたひよこ豆のカレー
ローストアーモンドがパリパリ香ばしくて、甘みのあるカレーです。
食後に濃厚マンゴージュース
とバナナとくるみのパウンドケーキ
やっとテラス席でもゆっくりできる季節になりましたね
新しいカートに乗って、アポラピまったりご機嫌です

昨日の横浜ワンコ連れおでかけの続きです

boutique for dogsさんで天使のカートを購入後、
店員さんに教えてもらい向かったのはコチラ

元町 slow cafe スローカフェ です

お店に入る直前、偶然クッキーちゃんファミリーにお会いする事ができました

小さくてかわいいクッキーちゃん

オレンジのしっぽがオシャレ
ひさびさ会えて嬉しかったですよ~
またイヤーさんで会えるのを楽しみにしていますよ

こちら私がいただいたひよこ豆のカレー

ローストアーモンドがパリパリ香ばしくて、甘みのあるカレーです。
食後に濃厚マンゴージュース
とバナナとくるみのパウンドケーキ
やっとテラス席でもゆっくりできる季節になりましたね

新しいカートに乗って、アポラピまったりご機嫌です






ラッピンタン






