LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -43ページ目

お土産のバターたいやき☆

みなさん、こんばんはニコニコやや欠け月

我が家の地域、外は雨ザーザー降りです雨
帰宅中のうちのパパさんはだいじょうぶでしょうかはてなマーク


photo:01


こちらのバターたいやき
昨日の「自由ヶ丘ワンコな一日」のパパさんへのお土産でした合格
昨日のメンバーのぱぴさんとお店に入りました音譜

栗とキャラメルの季節のたいやき、メープルナッツの2種類を選びましたひらめき電球

たいやきですが洋風で紅茶にも合うお味ですコーヒー

特に栗とキャラメル味がおいしかった~ラブラブ
栗はしっとり、ミルク&バターなキャラメルソースが良く合っていました。


photo:02


お店の名前は何故屋。(NAZEYA)

今度はあんこを食べてみたいとパパさん。
どうやら気にいってくれたようですニコニコ

iPhoneからの投稿

自由が丘でワンコな一日・本編☆

みなさん、こんばんは星空

昨日少しお写真を紹介した 自由ヶ丘でワンコな一日 の本編をお送りしますココロ

メンバーはのほほん日記あずきママさんとモカちゃん
くるめるあるるんぱぴさんとめるるちゃん
ヨーキーよーちゃんとhirominの☆キラキラ☆でいこう!hirominですスマイルくんスマイルくんスマイルくんスマイルくん

今回、あずきママさん・ぱぴさん と hirominはちゃんと会うのは初めてびっくり!!どきどきドキドキ
私以外のみなさんにとっては 
もしかしたらオフ会みたいな感じだったのかも知れませんニコニコ音譜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

昨日もとっても暑かった自由が丘晴れ

駅からテクテク歩いてまずはランチの場へ移動あし

途中でかわいい2ヨーキーちゃんとそのママさんとおしゃべりヨーキー ビビおめかしヨークシャテリア音譜

そして連れて行ってもらったのがトップ写真のPLATINO sei

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ワンコokのテラス席にて、みんなランチセットを注文ですsei

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

私がいただいたナスと貝のトマトソースパスタかるぼにゃーらっ☆とストロベリーソーダいちご

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

暑かった中、元気いっぱいだっためるるちゃんハート。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

あちあち☆キャリーの中で良い子にしてたモカちゃんハート。

ミストの出る大型扇風機2台を回してても蒸し暑かったこの日ですが、
みんな楽しくおしゃべり音譜そして。。。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

そして、ぱぴさんおススメのチーズケーキ、
アンジュをみんなでそれぞれいただきましたドキドキ

ミルキーでふんわり軽いチーズケーキの中には甘酸っぱいカシスジャム苺Jam。
美味しかったです音譜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ランチの後はセレブドッグさん へ行きましたチワワ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

看板犬、ルパン君がお出迎え~アップアップ→ルパン君のブログはこちら
ロングコート2チーの我が家、スムチー君が新鮮aknかわいい~ラブラブ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

お店にはオリジナルウェアを始めとして、
他のブランドウェアやかわいいワンコ&オーナーグッズが色々ありました。
今度行く時はアポラピを連れて行きたいな~チワワ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

さて、セレブドッグさんを出てからお次の目的地へ向かうまでに
こちらの石屋さんで足をとめた一行~fluoriteブレス

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こちらのプードル専門店さんbarkeryさんにも行きましたプードルレッド

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

歩き疲れたらカフェ テーブルモダンサービスコーヒー
この雑貨屋さんの上にあります階段星

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

夕方だったからか、バー仕様で落ち着く暗さになってましたshoko

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

モカちゃんはおねむで、私の手にもたれて寝ちゃいましたラブラブ!かわいい~ラブラブ
そういえば私とは初対面だったんだよね音譜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

めるタンのこの日のドレスはキュートなエッフェル塔柄なんですよ~エッフェル塔ラブラブ
小さなパリジェンヌですねぱり

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ほのぼのガールズトークが続きますにひひハート

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アップルティーソーダぽわわん*ピンク ピーチ桃&ローズバラ
喉が渇いてゴクゴクのんじゃいましたpri

この日は念願のご対面が叶って良かったねスマイル^^^^^流れ星
ブログでやりとりしていたから、きっと前からのお友達みたいに感じたんじゃないかなはてなマーク
これを機に、ぜひまたみんなで集まりましょうねハート

あずきママさん、ぱぴさん、hiromin、
そしてモカちゃんとめるタンラブラブ
楽しい一日をどうもありがとうすまいるはーと

ブログを見て下さったみなさんもありがとうございます流れ星
自由が丘に行った際は、ぜひこちらのお店に足を運んでみて下さいね~Wハート

明日で夏休みも終わり、おしまいにエネルギーチャージの一日でした↑
(最近、エネルギーチャージ・パワーチャージがキーワードな私ですグー

boutique for dogs(ブティック フォー ドッグス)さん☆

みなさん、こんにちははーと
また一週間が始まりましたねsmile

先日行ったboutique for dogs さん、
9月11日のブログ にアポラピの写真がアップされていましたよ~チワワアップアップ
わ~いニコニコ↑
(こういうの初めてなアポラピ、嬉しくて親バカになる私♪

元町で偶然会えたクッキーちゃん もかわいく写っていますakn

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
bouteque for dogsさんにて、カート試乗中のアポロとラピス。

また元町に行ったら遊びに行きますね~スマイリー

ありがとうございますふわハート

アポラピのおやすみなさい☆

みなさん、こんばんはニコニコ

今日はどんな一日でしたか?
無事一日を終えたでしょうか。


photo:01


今日も元気だったコチラの方。


photo:02


なぜか背中が巻き毛台風DASH!
(お尻?)


photo:03


その横で冷静沈着なコチラのお方。


photo:04


今日も「丸らぴ」となっております。


photo:06


あ、起きちゃったあせる


photo:07


ごみんね汗


photo:05


アポちん、またひっくり返ったよ~


photo:08


なでておくれラブラブ

はいはい、いっぱいなでてあげるよ~ニコニコ


さて、アポラピ、そろそろおやすみニコニコ

みなさんも良い夢を。。。三日月キラキラ



iPhoneからの投稿

自由ヶ丘でワンコな一日☆

みなさん、こんばんはニコニコ音譜


photo:01


今日は自由ヶ丘でアメブロガー、ワンコ仲間のみんなと会いましたニコニコ

私の長~い夏休み、最後のイベントですクラッカー

いや~、自由ヶ丘もめちゃめちゃ暑かったビックリマークビックリマーク晴れ


photo:02


本日参加のワンコはめるるちゃんとモカちゃんラブラブ

メンバーのみんな同様、
楽しかった一日の様子はまたのちほどアップ予定です音譜

iPhoneからの投稿