お土産のバターたいやき☆
みなさん、こんばんは

我が家の地域、外は雨ザーザー降りです
帰宅中のうちのパパさんはだいじょうぶでしょうか
こちらのバターたいやきは
昨日の「自由ヶ丘ワンコな一日」のパパさんへのお土産でした
昨日のメンバーのぱぴさんとお店に入りました
栗とキャラメルの季節のたいやき、メープルナッツの2種類を選びました
たいやきですが洋風で紅茶にも合うお味です
特に栗とキャラメル味がおいしかった~
栗はしっとり、ミルク&バターなキャラメルソースが良く合っていました。
お店の名前は何故屋。(NAZEYA)
今度はあんこを食べてみたいとパパさん。
どうやら気にいってくれたようです
iPhoneからの投稿


我が家の地域、外は雨ザーザー降りです

帰宅中のうちのパパさんはだいじょうぶでしょうか

こちらのバターたいやきは
昨日の「自由ヶ丘ワンコな一日」のパパさんへのお土産でした

昨日のメンバーのぱぴさんとお店に入りました

栗とキャラメルの季節のたいやき、メープルナッツの2種類を選びました

たいやきですが洋風で紅茶にも合うお味です

特に栗とキャラメル味がおいしかった~

栗はしっとり、ミルク&バターなキャラメルソースが良く合っていました。
お店の名前は何故屋。(NAZEYA)
今度はあんこを食べてみたいとパパさん。
どうやら気にいってくれたようです

iPhoneからの投稿
自由が丘でワンコな一日・本編☆
みなさん、こんばんは
昨日少しお写真を紹介した 自由ヶ丘でワンコな一日 の本編をお送りします
メンバーはのほほん日記 のあずきママさんとモカちゃん、
くるめるあるるん のぱぴさんとめるるちゃん、
ヨーキーよーちゃんとhirominの☆キラキラ☆でいこう! のhirominです



今回、あずきママさん・ぱぴさん と hirominはちゃんと会うのは初めて
どきどき
私以外のみなさんにとっては
もしかしたらオフ会みたいな感じだったのかも知れません

昨日もとっても暑かった自由が丘
駅からテクテク歩いてまずはランチの場へ移動
途中でかわいい2ヨーキーちゃんとそのママさんとおしゃべり


そして連れて行ってもらったのがトップ写真のPLATINO
ワンコokのテラス席にて、みんなランチセットを注文です
私がいただいたナスと貝のトマトソースパスタ
とストロベリーソーダ
暑かった中、元気いっぱいだっためるるちゃん
あちあち☆キャリーの中で良い子にしてたモカちゃん
ミストの出る大型扇風機2台を回してても蒸し暑かったこの日ですが、
みんな楽しくおしゃべり
そして。。。
そして、ぱぴさんおススメのチーズケーキ、
アンジュをみんなでそれぞれいただきました
ミルキーでふんわり軽いチーズケーキの中には甘酸っぱいカシスジャム
美味しかったです
ランチの後はセレブドッグさん へ行きました
看板犬、ルパン君がお出迎え~
(→ルパン君のブログはこちら
)
ロングコート2チーの我が家、スムチー君が新鮮
かわいい~
お店にはオリジナルウェアを始めとして、
他のブランドウェアやかわいいワンコ&オーナーグッズが色々ありました。
今度行く時はアポラピを連れて行きたいな~
さて、セレブドッグさんを出てからお次の目的地へ向かうまでに
こちらの石屋さんで足をとめた一行~

こちらのプードル専門店さんbarkeryさんにも行きました
歩き疲れたらカフェ テーブルモダンサービス へ
この雑貨屋さんの上にあります

夕方だったからか、バー仕様で落ち着く暗さになってました
モカちゃんはおねむで、私の手にもたれて寝ちゃいました
かわいい~
そういえば私とは初対面だったんだよね
めるタンのこの日のドレスはキュートなエッフェル塔柄なんですよ~

小さなパリジェンヌですね
ほのぼのガールズトークが続きます

アップルティーソーダ
ピーチ
&ローズ
、
喉が渇いてゴクゴクのんじゃいました
この日は念願のご対面が叶って良かったね

ブログでやりとりしていたから、きっと前からのお友達みたいに感じたんじゃないかな
これを機に、ぜひまたみんなで集まりましょうね
あずきママさん、ぱぴさん、hiromin、
そしてモカちゃんとめるタン
楽しい一日をどうもありがとう
ブログを見て下さったみなさんもありがとうございます
自由が丘に行った際は、ぜひこちらのお店に足を運んでみて下さいね~
明日で夏休みも終わり、おしまいにエネルギーチャージの一日でした
(最近、エネルギーチャージ・パワーチャージがキーワードな私です
)

昨日少しお写真を紹介した 自由ヶ丘でワンコな一日 の本編をお送りします

メンバーはのほほん日記 のあずきママさんとモカちゃん、
くるめるあるるん のぱぴさんとめるるちゃん、
ヨーキーよーちゃんとhirominの☆キラキラ☆でいこう! のhirominです




今回、あずきママさん・ぱぴさん と hirominはちゃんと会うのは初めて
どきどき
私以外のみなさんにとっては
もしかしたらオフ会みたいな感じだったのかも知れません


昨日もとっても暑かった自由が丘

駅からテクテク歩いてまずはランチの場へ移動

途中でかわいい2ヨーキーちゃんとそのママさんとおしゃべり



そして連れて行ってもらったのがトップ写真のPLATINO

ワンコokのテラス席にて、みんなランチセットを注文です

私がいただいたナスと貝のトマトソースパスタ
とストロベリーソーダ
暑かった中、元気いっぱいだっためるるちゃん

あちあち☆キャリーの中で良い子にしてたモカちゃん

ミストの出る大型扇風機2台を回してても蒸し暑かったこの日ですが、
みんな楽しくおしゃべり
そして。。。
そして、ぱぴさんおススメのチーズケーキ、
アンジュをみんなでそれぞれいただきました

ミルキーでふんわり軽いチーズケーキの中には甘酸っぱいカシスジャム

美味しかったです

ランチの後はセレブドッグさん へ行きました

看板犬、ルパン君がお出迎え~

(→ルパン君のブログはこちら
)ロングコート2チーの我が家、スムチー君が新鮮
かわいい~
お店にはオリジナルウェアを始めとして、
他のブランドウェアやかわいいワンコ&オーナーグッズが色々ありました。
今度行く時はアポラピを連れて行きたいな~

さて、セレブドッグさんを出てからお次の目的地へ向かうまでに
こちらの石屋さんで足をとめた一行~


こちらのプードル専門店さんbarkeryさんにも行きました

歩き疲れたらカフェ テーブルモダンサービス へ

この雑貨屋さんの上にあります


夕方だったからか、バー仕様で落ち着く暗さになってました

モカちゃんはおねむで、私の手にもたれて寝ちゃいました
かわいい~
そういえば私とは初対面だったんだよね

めるタンのこの日のドレスはキュートなエッフェル塔柄なんですよ~


小さなパリジェンヌですね

ほのぼのガールズトークが続きます


アップルティーソーダ
ピーチ
&ローズ
、喉が渇いてゴクゴクのんじゃいました

この日は念願のご対面が叶って良かったね


ブログでやりとりしていたから、きっと前からのお友達みたいに感じたんじゃないかな

これを機に、ぜひまたみんなで集まりましょうね

あずきママさん、ぱぴさん、hiromin、
そしてモカちゃんとめるタン

楽しい一日をどうもありがとう

ブログを見て下さったみなさんもありがとうございます

自由が丘に行った際は、ぜひこちらのお店に足を運んでみて下さいね~

明日で夏休みも終わり、おしまいにエネルギーチャージの一日でした

(最近、エネルギーチャージ・パワーチャージがキーワードな私です
)boutique for dogs(ブティック フォー ドッグス)さん☆
みなさん、こんにちは
また一週間が始まりましたね
先日行ったboutique for dogs さん、
9月11日のブログ にアポラピの写真がアップされていましたよ~


わ~い

(こういうの初めてなアポラピ、嬉しくて親バカになる私
)
元町で偶然会えたクッキーちゃん もかわいく写っています
bouteque for dogsさんにて、カート試乗中のアポロとラピス。
また元町に行ったら遊びに行きますね~
ありがとうございます

また一週間が始まりましたね

先日行ったboutique for dogs さん、
9月11日のブログ にアポラピの写真がアップされていましたよ~



わ~い


(こういうの初めてなアポラピ、嬉しくて親バカになる私
)元町で偶然会えたクッキーちゃん もかわいく写っています

bouteque for dogsさんにて、カート試乗中のアポロとラピス。
また元町に行ったら遊びに行きますね~

ありがとうございます




















